そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

僕はクリトリスが少ない

秋ってさ、気温じゃないのよ。
探り探り
悲喜交々
本望って何? 本望、というワードで攻める漫才
おっかなびっくりパイナポー
おっかなびっくりクリリン
試行錯誤
少年ジャンプ的好奇心の漂流
隣の人が座るときに座席にいた蛾を尻で敷き殺した、頼む、俺より先に降りないでくれ
先に降りたが、しっかり殺せていた
ごっこ遊びのプロが台頭できてもせいぜい御山の大将
日々は、乗り切るもんじゃない
思惟が、日々を認識するのだ
奇跡的に昨日から続く課題を覚えていたりする
自分の名前を覚えている、どこで目覚めたかわかっている、そして時間の切迫を知る
全て、必要のないことだ
社会はあなたを必要としていない
正確には公共の福祉を反しない限りの自由な人生を送る過程であなたが社会の部品として社会に何かしらを還元する以外にあなたを関心しない
しかし考えてみればあなたもさほど社会を必要としていないだろう
社会福祉が絶対的に必要な貧困層でない限り、大抵は社会の一員でいることと引き換えにもたらされる試練や重圧の方が圧倒的に過多だろう
ならば社会を限りなく軽視していこう
既に現代社会の有り余る示唆に殆どの知識層もついていけてない
政治は勿論のこと。微塵も機能していない
ゼロを装飾する言葉遊びのプロ達による、拡大版にほんごであそぼである。
そしてそこに何かを見出そうとする人間全員偽物だ
圧倒的個人主義の時代
今こそ、完全に社会を軽視し、今尚社会の部品となるため自我をかなぐり捨て調教を待つ悲しきダッチワイフ達をから取れるだけの財産を奪おう
コンセンサスのある人間だけで、社会のルールに従って大衆になることを諦めたはぐれもの同士、彼らには理解できない言葉でしゃべろう。
と雄弁にいってみても、僕には具体的な方法がわからない。
とりあえず、社会の部品から財産を奪う方法なら結構あるし、やってる人も多い
でもそれは、部品ありきの生き方、寄生虫にすぎないわ
ナンパ、FX、ビットコインyoutuberそしてそれらに長けたものは今セミナーとか開く感じのポジション
そういう一芸に秀でる系が嫌なら、おとなしく大学でまなんで就職、偏差値70くらいの生活を送るか
もしくは芸能活動で稼ぐか
芸術活動で花を咲かせるか
これらがカリスマ性を見出される要素である
このどれにも当てはまらない人間はメタ的なストーリーを持てない、圧倒的消費者としてのレール爆走人生になる。
その中でもメタ的目線のある人間はいるだうし、磨けばヒエラルキーを覆せるほどの素質のある人間もいるだろうが
やはり立ち位置はデカイ。
そして幸い僕は偏差値70くらいの立ち位置にいて、安定はすぐそこにある。
だが僕は周りの安定を目指す人間を見てヘドが出るのだ
庶民レベルが70なだけで、結果消費しか能のないミジンコに過ぎないからだ。
芸能活動、芸術、ナンパ、FX、youtuber、単に学歴でものをいわす
まあどれも似たようなものだ
しかし全てに共通して言えることは
命をかけたと言える自信、そして実際は命などかけていないお茶目さ
大喜利かましてやりましょう。

freeWi-Fiのような男

繋がってちょっと快適な思いをさせてくれたと思ったら、すぐもう2度と繋がれなくなる。そんなあなたは、freeWi-Fiのような男

 

what fucking boring days 
僕〇〇NGなんですよ
1/fうなじ
ピッピピピー↓ピッ↑ピッ↓ピ?↑(ピクシー)
輪投げ鼻毛タダで跨げ唐揚げ素揚げ土産
ポケモンにそっくりな芸能人ぎめ大会
freeWi-Fiのような男
140、150、50、75、100で、前回が156、135、相殺ね、70、70、102で前回より下がりましたわ。最大の敗因は物ということは、メンタルの弱さが浮き彫りとなったのでは?と思うが、昼休憩後の勝率は確かに低い。ここち一抹の不安があるといえよう。特に虹のA5。ただ救済策は一つ。半覚醒状態では、ぼやきで勝負するタイプの人間になるということ。頭が回っている時は勿論細部まで気を配る型で構わんのでしょうが、それが空回るというか空回りすらしない時には、戦法を変えないでどうする。てかその戦法をいかに多く用意しておくか、こそ、日頃の自学自習時間の昇華先だろう。今は社会的に抑圧されながらも試験に突破しなければならない、それは何よりも、深いレベルでのちに弾けるための長い長いバネの伸縮期間だからだそれが弾けた後当然ながら同じところに落ちてくるつもりなど毛頭ない。と下界を強く意識している時点でまだ恐れている。この恐れを断ち切るには二通りしかない。現世的に断ち切るか、普遍的に断ち切るかだ現世的に断ち切るとはつまり只管真正面から相手と同じ土俵で戦うことだ。しかし今までの経験上これが圧倒的に足りていない。そして、つい最近までこれを極限まで軽視し、普遍的に断ち切る、つまりは仏教的絶対無を持ち出し、半ば逃避的思考にて全てを無に帰すことで心の安寧を図るというアビリティに振りまくってきた、しかしどうやらそのまやかしもそろそろ穴が見えてきた。言って見れば試験は極限までに無機質であると同時に極限までに人間的なものだ。この相反する二つを攻略するにあたって、現世的であり過ぎても弱く、普遍的であり過ぎても弱い。今こそアウフヘーベンの時である。つまり情熱と達観、意地と諦め、自信と劣等、余裕と切迫、それらを自在にコントロールして自分の推進力に変えるだけの人生経験を。結局過去の蓄積の中に最後は見出そうとする、試験という限りなく現世的なイベントでは。そこに未来は介在しない。用意することが全て。しかし試験場に入るその瞬間までは未来をイメージしてくるわけだろう。未来と過去のアウフヘーベン
て書いてきてマジで思うのは、なんでもかんでとアウフヘーベンにすればそれっぽい論説に見えるアウフヘーベンそれ自体が相当便利な論理道具だからか、実際自然法則の根本と広義で相似なのか、はたまたただのまやかしの道具なのか。思想的にマッチしているだけなのか、アウフヘーベンばっか使ってるとアウフヘーベンに染まってしまいそうだから、帰納的に明らかだったり、演繹的に明らかだったり、してみよー!というような情念を抱いたのも今回のテストを失敗と捉えているからだろうか?今決めよう。失敗である。何がか?点数がではない。姿勢だ。自分の先にも書いた「普遍的な断ち切り方」で不安を断ち切ろうという姿勢を取っておきながら、休み時間に圧倒的にこちらのエッセンスも持ちつつも先天的に「現世的な断ち切り方」で立ち向かっている、つまり僕の血も混じっているのに僕を結果否定してきた彼の存在だろう。ヴァンパニーズの僕の仲間でもありながらヴァンパイアの血を引く
彼がまるで僕の負の側面を苦渋の思いで断ち切ったダレンシャンかのように。はたまた人間でありながらグールでもあるカネキクンのように。彼はグールの僕をいとも簡単に全否定した、自分もグールだというのに。その悲痛な叫びは結局また君を苦しめることになるのだが、今はせいぜい自分の才能を見出そうと四苦八苦するがいい!ふは、ふははははははははは!(これ、結果セカイ系背負った彼がゴリゴリに進化して簡単に第一志望合格するフラグたててる気がしてきたけど、それはさておきとして。
俺はBLEA学園では何事もなく振る舞えた。それはまだ思春期も到来してない純朴な乙女だったからだろう。授業中は授業も全く聞かずマブダチと大好きな熱唱ゆず、コブクロスピッツを熱唱。歌が上手い俺たちはいつ歌ってても許された。そして当然ながら、ちょっと待ってね、さすがに性を統一した方がいいよね。ていうか文体的に俺僕口調で喋ってるけど私は生粋の女なので、ここからは女としてちゃんと書きます。マブダチと授業も聞かずカラオケ大会、休み時間はコスメにファッション談義、大好きなアニメもアイドルもカードゲームも欠かさないで余すことなく喋りつくして、空想でカードゲームしたり学校に持ってくるのは禁止だったから自分たちで作ってみたり、バケツ稲の後サッカーに興じたり、四ピンしたり、ダイエット隊を結成して休み時間エクササイズしたり。輪の中心にした私は当然のようにミスBLEA学園にノミネートされ、ノリとテンションと確かな野望で参加、文化祭当日、バンドも一位の私たちは票集め抜群、特技疲労ではアクロバットロンダート含めたダンスパフォーマンスで観客の度肝を抜いた。感動のフィナーレ、大団円、私がミスBLEA学園。!!そんな楽しい日々もあっという間に終わり、進路を決めないと行けない時に。みんな美容師とか、服飾関係の専門学校とか行く中、私は、やっぱり学問を極めたいと、札幌農学校へ。その選択にみんな驚いたけど、でも私が決めた道なら、と応援してくれた。
札幌農学校に無事合格した私はそこで愕然とする。自分の楽しかった日常はまるで全て幻、偽物だったかのように感じた。それほどに無機質な生活。寒冷な気候の中、心までも空っ風が吹いたかのようだった。
偏差値と引き換えに人間性を売り渡したピエロ達にしか私には見えなかった。自分から進んで志望した場所、標高の高い所だと思ったそこは、確かに標高は高いけれど、息もできないような場所だった。
私はそこで、しかし輝こうとしてしまった。私にはそれしかないと思ったから。しかしそれはとんでもなく辛いことだった。確かに私のことを、輝くものとしてみてくれた。しかしみんな当たり前に私の振る舞いを全ては虚像であり虚構であり一時的な気晴らしでやっているものだと、そんな目で見ていた。それが私には理解できなかった。私はみんなが思う幻こそ人生だと思ったから。

 

続きはまた今度。

1/fうなじ

見ているだけで癒し効果があるため1/f揺らぎと共に研究が進んでいる1/fうなじに今後もご注目。

 

以下はまた別の時期の日記です。途中に小説案が書かれていますが、いかんせん小説を書いたことがなく構想から文章まで素人感満載ですが、ssとしてはよくできている部分もあるとは思います。今後のそみみん先生の作品にご期待ください!!!!!

 

あと途中の数字は、この記事はLaTeXに書いた過去の日記を怠慢で貼り付けているためです!!imageとかいうのも元は画像が貼られてました。どんな画像だったか想像しながら楽しんでくれや!私今人気の地下アイドルパタニティマタニティのお色気担当99歳マムシモリブデンのお宝エッチ画像を妄想してくれて構わんでごわし!むむっ!どこを硬くしておるのじゃ?この変態童貞野郎が!!とにかくこの文章は、夢精する夢を見て夢精したシロナガスクジラの恍惚をイメージしていただければ、スムーズに読んでいけるタイプの構造になっております。

 

「細胞」シーズン 195
居留守をするカールスルイス、回文だと言ったら全員信じる説 有料参考書の見分け方、タイトルに!が入ってない
おっと 
different field でしたね
齋藤飛鳥のブログは芸能人で 
番読みたくなる作りになっておる。チェキ会とりゃあ喜んでいるメシテロ? で終える、、玲香ちゃんー!
ノブシコブシのノをハ行に変える遊び
フィランドグナーレ
今まで培ってきた経験を生かす時がきた~
よきー歓びーぴー
特技は想像妊娠中絶です、不謹慎アイドル
福神漬けアイドル達
椅子が怖い
マジで頭が弱い子のブログだったのにアルジャーノンに花束をを見ているかのよう
25 超えたくらいで自分の行動を「悲報、BBA が~」ってツイートする承認欲のこじれやべぇ パスワード新緑のバスツアー
意地っ張り特性 
確保
世界で 
番綺麗な地獄絵図
写真も添付可能とかファイナル仁くん。
アド街を見てないやつ~!!死刑だぞぇ~! あなたは死を以って!!解決させるつもりですかぁ!!ウィルスバスター!! 昔の攻略本は最近の漫画の無量大数倍面白いよ
らてふの写真貼り付けどうにかしてクレーターの数
健康婆さんのような人々の名前を知ってあげたい
ぺえぺんのような危機回避できてなさ
回顧用でしたわ

 

お先真っ暗営業 (まくら)
枕詞=ピロートーク
ピロートークの事を枕詞と言う男 ウンチをする時に強敵を目の前にした時のクリリンの真似すると面白い

「あ、あああっ、あっ、あああっ、」
まじで 
人説
家族の悪口言ってて現役東大受かる奴マジで 
人説 いろんな事に手を出しすぎてやさぐれて壊れて自己卑下しながらも壊れた承認欲求を振り回し続けるゾンビ としての自覚、biohazard

迷わず行けのけを半音にしても良いのでは? 俺が書いたら猿の学生みたいな歌詞になりそうな予感 なるほどおじさんの森 2
目標

カラオケ 100 
美脚と健康とスポーツ 開成への恨み全て絵音楽小説などに昇華する

20

page20image832

(昇華されない過去を振り返らないブログ実況等動画投稿広告収入 ゲーム関連電子工学物理系制覇 体系化自分辞典総まとめ

→ゲーム (頭 Facebook、抜かず嫌い etc) →記録 (手帳のより詳しい版)
etc
日本全国制覇知識網羅 東大理科三類に合格

司法試験合格
資格総なめ
あたまちっちゃち 震えるーブキミーアシュマロホイップ よく茂ったものだホイ! 
(局部を見ながら同じ母音の二文字を取り替える遊び マージタハル

アイナルファンサー?
みとりはひんなのためにーーーーーー

構想 タイトル「大逆転アイドル仮」「よく笑うピエロ仮」「お化粧ピエロ仮」「笑顔の形成方法仮」「嘘とアイドル 仮」「逆恨みアイドル仮」「笑顔の裏には仮」「笑顔の裏側、絶望の表側仮」「絶望の表には仮」
兄は中学受験に失敗してお試し校の 
月校に通っており口癖は「頑張ったのにな~」 厳格な父と教師の母の無言のプレッシャーから兄は「自分は頑張ったのにできない」ことをギャグとして発 信するような臆病な腰抜けになってしまった そんな兄の姿を見て自分は絶対失敗したくないと決心するも中学受験に失敗してしまい第三志望の女子校に 行くことに。第一志望に受かるはずの実力ではあったため心の中で見下してしまいそれが態度にも出てし まった結果クラス内で虐められる 虐められている事など当然親には言えず野球部に入った兄はいつものように「頑張ったのにな~」を連発し レギュラーに入る様子もない そろそろ限界に達しようかというある日父が私達を酷く見下すような態度をとった 何も言えない私に対し兄が意外にも皿を投げて父に怒鳴り家を飛び出した 私は急に兄に同情の念が湧き追いかけた
暗い公園でブランコしながら 
人で話した
このままのくそったれな人生は絶対ごめんだと
私は思いの丈を全て兄に伝えた
頑張ったのにな~という口癖も誰より兄自身がわかっていた
兄はレギュラーに入り勉強も頑張ると誓った
私は虐められている事を告白した 兄は家族や学校に相談しようと言ってくれたが私はそのつもりはなかった

21

page21image832

虐めて来るクラスの女子がアイドルに応募しようかななどと話していた 私の心は決まっていることを伝えた 兄は驚いたが秘密にしていてくれることと応援してくれることを約束してくれた 第 部完

兄は頑張ったのにな~を言わなくなった
私は元々アイドルが嫌いではなかった
切り貼りされる嘘の笑顔で愚かなファンを扇動する
振り切れていなければ出来る芸当ではない
私も気を配って嘘の笑顔を浮かべるのは得意だった
アイドルのオーディションはトントンと進んだ
第三次オーディションの時に親に告げた
比較的温厚な母は認めてくれたが父は断固として反対してきた
生まれて初めて狂気を見せて反抗した
自分にこんな一面があるとは知らなかった
最後は勝手にしろという感じだった

私は最終審査に受かった
兄はレギュラーに入ったし模試も学年で 
位を取った
第 
部完
アイドルとして活動し始めて予想通りバカは多かった 勿論学校での経験を生かし見下すような態度は一切見せない、それどころか自分から友情関係を築こうとす らしていた
はっきり言ってナメていた 言葉と表情で釣ればハッピーなおともだちになれるものだとおもっていたし事実初めはそうだった 兄はモテ始めアホそうな彼女を家に連れこんで 
SEX してた 以前のような臆病さは消えたがむしろ一気にチャラついた だらしがないというより無言でサドで女とはベタつく感じ 女子からはかなりモテていたが男子の反感を買っているようだった 私はそんな兄の豹変をどこか冷めた目で見ていた アイドル活動は順調そのものでシングルの選抜にも連続で入った キャラ設定が求められたが無理せず自然体でいるべきだとどこか割り切っていた その思考回路は私に限ったことでなく同じように思っている人もいたので特別なことではない 私がアイドル活動をしていることは当然学校で知れ渡った
虐めは無くなった
ザマアミロという感じだったが、恨みの感情は消えることはなかった 虐めてきた奴らを見返すことと、父親の価値観を否定することに対するモチベーションが凄まじかった 父親の価値観を否定するとは具体的には厳格な人間を色仕掛けや演技で懐柔し機密を漏らさせ下らない人間 性を暴露したい、そんな欲求だった
ひたすらに仕事に打ち込んだ
笑うとは口角を上げる事だとわかった
しかし段々低迷して来る
バカだと思っていたキャラ設定にまみれたような奴がファン人気を得ている

22

page22image832
自然体を装っていた私以外の子の方が自分より評価されている
深く悩んだ
全否定されたかのようなきがした
また自分には相談する相手もいなかった
自分には恨みはあってもこうなりたいという素直な理想像がないのだと痛感した
騙すことが生きることだとずっと思っていた私には自分の楽しい人生を思い描く能力が完全に欠落していた
学校ではすっかりアイドルである

地元でもかなり有名になった 美容健康には絶えず気を使うしナンパも絶えない しかし付いていけば破滅なのはわかっている だが付いて行きたいような破壊衝動にかられていた 処女であることが信じられないくらい辛かった 見つめ直す中で振り切れるしかない事を悟った 自分は演技、騙す、それでやってきたのだ 周囲からの見え方に全神経を働かせた 一挙手一投足に色気とかわいさを込めた 鏡の前で幾度となくポーズを練習した プロデューサー、カメラマンにも積極的に話しかけた 好きなものをプレゼントした 媚びていると言われようがどうでもいいと思った いつの間にかアイドルメンバー内でも完全に孤立化していた
第 
部完
兄は女癖が悪すぎるただのクズ男に成り下がっていた スキャンダルでレギュラー落ち、成績も当然下がった 大学受験は受けすらしなかったようだ 親に対して一切口をきかない 一度は上向きになったかに思えた家庭はまたどん底のような空気 そんな時同じアイドルの他のメンバーのスキャンダルが発覚した 世間はパッシングの嵐、メンバー内でも非難の的

しかし私は 人並々ならぬ同情が沸き起こった 私は彼女と話をした 生まれて初めて自らの境遇から何まで全てをぶちまけた 今まで抱え込んでいた不安や恐怖の実態がわかった 彼女と私は境遇が似ていた 彼女と私は固く手を握り合った

絶対諦めないと
そしてもう演技などいらないと
心のままに生きると
冠番組での演技力チェックにて大きく取り上げられた
文才にも触れられた

仕事が増えてきた

23

page23image832
 個人の仕事である
 演技力が有名映画監督の目に止まった
 本も書かせていただいくことに
 自分を偽ることをやめた
 私は性格の悪さをみとめた
 本当は自分の醜さに気づくのが誰より怖かったのだ
 しかしその醜さこそ自分だとわかった
 毒舌キャラは有名となった
 私の過去のエピソードなどは度々取り上げられてストーリー化された
 時には逆に自分の葛藤すら世間の餌でしかないような不安も湧いてきた
 そんな不安定さの中でも確かな人気の上昇とカリスマ性の承認から段々その不安定さすらコントロールでき
 るように
 人生を楽しいと思えるようになってきた
 以前虐めていた友達とも今では本音を言い合える仲だ
 自分は下らない壁を作り敵を作りそこからエネルギーを得ようとしていたわけだ
 それでは生きるのは辛い
 私は父にチケットを初めて渡そうとした
「こういうの興味ないだろうけど」
 父は私がデビューしてから一度も欠かさずライブを見にきていた
 人生とは騙すことなんだなと思った
 完

改善点 大オチの弱さ。復讐が可愛すぎる。もっと狂気を出したいが所詮思春期なんて大体こんなものかもしれな い。大したことはない起伏がとんでもない試練に思えてしまうような年頃だし、むしろそこをリアルに描く ことでカバーするもしくは、エピソードをもっと強烈にする、例えば父親にレイプされるとかファンに襲わ れるとか兄に襲われるとか兄とキスするとか兄と近親相姦するとか。後者の場合下調べが必要だし、全く もって経験したことのない感情を主人公に着せなければいけないのがつらい。だが確かに「アイドル性」と 兄を SEX させるのは悪くはないのかもしれない。妹とではなく。セックスしたのは私ではなく「アイドル の自分」だったのだと気づいて泣く、だが時期的にはその少し後にメンバーのスキャンダルといったところ だろう、転は面白くなっても結は弱いままだ...。 そういうガチな家庭環境の闇を抱えてるならもっと崩壊せざるを得ず、共感はさらに得づらくなる 恋愛禁止を破って誰かと熱愛するのは悪くないかもしれない
その男をストーリーに交えてもいいかも。
人のストーリーを交互に並べていくパターン しかし恋愛禁止ってマジで恋愛禁止なのか
まずここらへんのモラルをよく調べる必要がある 大体デビュー前に地元で恋人とヤってる話はちらほら聞くし帰省してヤってる的な話もある 交える男の設定が浮かばない
優秀な男がいい、実に優秀な男が しかし鈍臭さがないと共感は得られないのかもしれない、ニーズがわからない 大人とがいいのかな、でもだとすると抱かれて女は強くなるみたいなクソみたいな話になりそうだし大オチ がさらに弱くなる

24

page24image832
 全能になって終わるのはは、はあってなって共感できない
 壮大な夢オチは?ないない
 夢の中でめちゃくちゃに犯される、ないない
 処女性は多分貫かないと説得力でんわこれ
 処女ゆえの潔白さに結びつきつつ高潔な思想で人々を扇動するアイドルの高みに上り詰めて終わる
 いかにオチの後に余韻を残せるか、それこそアイドルのライブの後のような何かを
 読者をこの主人公の並々ならぬファンにさせるのだ
 それだアイドルとしても人間としても骨抜きにする

そういうエピソードを連ねていくのみ 読者は無限の可能性をこの子に見るのだ、キリストを超えるなどというやばい表現も強ち間違いではない だが一方でアイドルファシズムを批判するのもいいのかもしれない むしろそれがないとアイドル裏話一辺倒に終わる、そんなの現実のアイドルで十分達成されている 主人公がそのファシズム性に重大な欠陥を見出し
日本の危うさを発信していく使命に駆られるなど
まるで伊坂幸太郎ワールドに突入するわけだ 君の名は。の流行にみる映像美と単純エピソードと音楽のトリプルキックで世界は簡単にコロッといくよう な危うさをコントロールする力を得ながらもその強大さに葛藤する少女の絶望 これなら「絶望に塗れた人生だが家族や友人そしてファンの人に結局は自分を救い出され笑顔を取り戻すア イドルの話」に留まらず現在の政治や国際情勢までもアンチテーゼの範疇に入れこめる そうすると大オチはどうなる?メンタリズムなどを学び演説術を学び圧倒的な支持を得た頭でっかちの少女 が何を昇華させる?
その答えを出すことなど僕にはできない、なぜなら誰もそういう経験をしてないから 危うさをビンビンに匂わせて「ファシズムをは危ない!」みたいに終わらせる伊坂幸太郎の魔王的な終わら せ方がいいのかもしれない、ただしこれは大分前に読んだままなので記憶が捻じ曲げられている可能性大、 もう一度伊坂幸太郎を読み直さねば 村上春樹も読み直そう、感覚としては遠くない気がするので、一見下らなそうな不可解なエピソードを通し て重大なメッセージを伝えようとする姿勢が
それほどに僕は思想を持っていないのが圧倒的な汚点
歴史政治宗教といったものに関心を持とう
だが今の時点での自分の道徳とはなんだろうか

「自らの幸福の追求」?「楽しけりゃそれでいい?」 上の構想を書いていて思ったのがやはり反骨精神とその報いのちょびっとしか経験していないため、無理や り政治思想と結びつけるなど背伸びに過ぎなくなり説得力は期待できない
更に童貞なので 
SEX の描写やその後もたらされる人格的変化には想像でしか補填できない もっともすぐ近くで童貞を卒業する親友を見てきているし自分も多分に巻き込まれてはいるのでエピソード のリアルさには事欠かないと思うが、心配である 海外文学にも親しみがなければ今の時代グローバルに対応していない小説には国内のみのスポットライトの 小説でさえ説得力はなくなる気がする 時代の流れを正確に汲みつつピンポイントで今流行りのアイドルに光をあてるわけだ 独りよがりなアイドル爆走物語など現実のアイドル物語に到底及ぶはずがない 今調べたところアイドル好きの多数は童貞処女だそうだ、成熟した大人たちの評論飛び交う世界でこの物語

25

page25image832
の一体何が通用するというのだろうか
童貞処女の残念さは半端なくないかと散々思い知らされる日々である
童貞処女性を完全無欠性と錯乱しているのだ
その勇気づけをアイドルから得ているのだ
この主人公には失敗をしてもらわないと困る
もしくは二つの物語を組み合わせるならばスキャンダルを起こしたアイドルとの対比だ
現実と理想の入り混じり方
現実のアイドルは人気を失いスキャンダル後奮闘も虚しく引退を表明せざるを得なくなる
しかしアイドルをやめた後まぎれもない潔白かつ高貴な自分自身の人生を歩むのだ
好きな服を着て好きなものを食べて好きな男と遊んで
大企業の若手社長と結婚し愛を得る
一方処女性と完全性を自ら融合してしまった主人公はファシズムを味方につけ敵無しかと思われた
しかしある日ついにファン間で殺人事件が起こるなどしてその完全性が歪みを生み始める
自らの手には追えなくなった世界に絶望し自殺する

end、おおおこれは問題作ではないのか
中々にメッセージ性もある
童貞処女性と完全性の錯乱への警鐘
成熟したようで未熟なままの社会へのアンチテーゼ
アイドル活動の嘘と真実
親のプライドと子供にかかる軋轢
自分の特別性完全性を求める人間の没個性さ 没個性的な特別性を求める人々の哀れさ、単純さ、愚かさへの警鐘、君の名はファシズムの代償 となると家庭はあくまで没個性の範疇内が理想

近親相姦やレイプなど以ての外
急進的な自我の成長と共に自らの手に負えなくなった世界への恐怖と絶望
家族や友人といった関係の温かさと脆さ
人間の見えざる欲望の矢印の鋭利さ、それに気づかない愚かさ
自殺した後、エピローグとしてスキャンダル受けた方の語りが入るのがベストというか俺にはそのくらいの
臭さしか演出できない
まるで百田尚樹のモンスターのようだ
パクリとも言われかねない
斬新な手口が欲しいところだが
プロデューサーとの心中
セカイ系の物語なんだなこれは、端的にいってライトノベルだ
ライトノベル大賞にでも応募した方がいいのかもしれない
アイドル活動の闇をもっと深く調べなければいけない
というかこの手の話はもうとっくに研究され尽くされていそうだ
独自の目線で開拓できている自信がない
情報収集を読書により進めていく必要がある
主人公の世界が現実の世界の一体化する
その接点が彼女の処女性=見せかけの完全性

26

page26image832

その脆さを皮肉的に言及する
淡々と語るだけではいけないので感動的なエピソードも交える
リアルを追求するのみ
総まとめ 受験失敗いじめられる、恨みを反動にアイドルになる、恨みの限界と家族や友人の温かさに気づきつつも結 局は騙しながらの人生の集大成を歩んでいることに気づかない、ファシズムを快感に思い始める、自らの処 女性と完全性を錯乱して世界を扇動し始める、ファン間で事件が起こり自らの手に負えなくなる、ライブ中 に銃で自殺、スキャンダルを受けたアイドルの成功と回顧
ありがちそう~ありがち感が常に付き纏う
大体銃で自殺っていうのがまんま魔王やんけ
うっへしかしそれ以外に考えつくことがない
ひっそり自殺は御免だし
いっそ死んで 
end は回避して発砲でもされてライブが中止
自らの存在の因果の大きさに困り果てる
アイドルをやめざるを得なくなる 大学に入るための勉強をする?まっとうさを手に入れる?インパクトに欠ける スキャンダルを受けた友人と 
人で AV 女優に転身、ないない
AV に出演、神話を崩す
全てはプロデューサーと親子と親友に相談の上で、
もしくは独断で?
うっわぁおこれはこれで印象的ではある
が物語の穢らわしさが半端なく上昇する
AV ではなく、完全な作品として処女性からの脱皮を表現したシングルを作る 意味がわからない、共感が得られないだろうし倫理観を置いてけぼりにしている
概念になる、まどマギ 
end もまあ綺麗っちゃ綺麗か
突如消えるのが良いのかもしれない
自殺だと鬱すぎる
突如消えた後の人生は余韻として残す
処女性の喪失をアピールする 
PV はあくまでエロティシズムを限界までアピールするだけにとどめる 実際誰かと処女を失うところまでは言及しても良いのか?否、最後のシングルパフォーマンスに全てをかけ てアピールする描写に止めるべきだろう 今までの清楚なグループイメージから考えられない主人公の卒業に向けた専用曲で社会を唖然とさせ突如消 える
スキャンダル女の語り

「病的であること」こそ力だって彼女は言っていた
 彼女は誰よりも繊細で誰よりも大胆だった
 二項対立の両方を常に歩いていた
 騙すことが人生だとおもっていた
 一方心のままに生きることこそ人生だともおもっていた
 彼女はその矛盾する二項対立を止揚しさらなる高次元へとステップアップしてしまった
 彼女から見える景色は想像もつかないほど壮観で滑稽だっただろう

27

page27image832
彼女の能力はあまりにも強大すぎた
それはこの国の伝統や文化や時代の流れなどの定期的な周期の中で偶々同位相で強め合ったような
様々な偶然が重なって彼女はキリストを超えてしまった
彼女は自らの因果の膨らみに追いつけなくなった
その事実すら微笑ましく受け入れてしまえるほどに彼女は壊れていた
彼女は突如アイドル界を去った
原因はファン間のトラブルだったが、ちょうど良かったように思う
彼女自身も潮時だと感じていた
彼女は表舞台を降りた
自分の半生を綴り続けた他、社会に還元されるべき仕事をするためにとりあえず大学に入るための勉強をし
ていた
海外の大学へ行くことが決まったことまでは聞いたが詳しくは知らせてくれなかった
最後まで彼女は笑っていた
彼女の絶望の表には、すっかり女の子らしい笑顔が浮かんでいた
それ以降連絡は取っていない
きっと数年後にはひょっこり帰ってくるだろう
彼女の絶望の深さが希望へと変換された時、きっと誰よりも深い幸せを手にするだろう
みたいなね。
ソクラテス、コニーン、プラトンが最後を見届けた
毒をもって自殺、これは哲学的すぎる
兄も最後なんか喋っても良いし、兄の考え方の変化でもいいのかもしれない
いや、家族と友人の理解を得るパートは前半で終わるのでどうでもいいや
受験失敗いじめられる、恨みを反動にアイドルになる、恨みの限界と家族や友人の温かさに気づきつつも結
局は騙しながらの人生の集大成を歩んでいることに気づかない、ファシズムを快感に思い始める、自らの処
女性と完全性を錯乱して世界を扇動し始める、ファン間で事件が起こり自らの手に負えなくなる、アイドル
活動の断念を余儀なくされる、最後のシングルで処女性の喪失をアピールしたグループのイメージをぶち壊
すダンスを披露しそのセンターで踊り、ラストライブを機に突如卒業、演説、スキャンダル受けたアイドル
のモノローグで終了
確かに言えることは、終わってるわ考えが


純情アドケナシー

昨日からのは全部過去の日記です。

 

 

ベックルーザー、メロ でもあんときは爆音で聴きながら街を睨みつけて歩いてた。おっ、俺らの時代 きたんじゃねーのって。
ミックジャガー、ブライアンジョーンズ、キースリチャーズ、
RB マニア、ブライアンズこそストーンズ。 彼氏になりたい、ビートルズではリンゴがボーカルを取った、それがジョンの自意識って奴だ、 それこそキッズだった時から、バンドマン好き。一貫性のない奴。ジョンレノン、エルヴィスコステロジョーストラマー、ピートタウンゼント、たうんぜんと奏法?、ザフーの composer、世界ナンバーワンギ タリスト、ザフー、ストーンズTheBeatles は UK 御三家、ブラフマン、スタンユース、ミハー幅、 やっと会えたね、辻仁成中山美穂。大谷が Perfume。おげ。アクセルローズばりの問題児っぷり。エコー ズのボーカル。芥川をも。男性器を冷水熱水って、加藤鷹?誰だっけ?帽子かぶって前髪出すナルシスト。 ナルシステム。ヘッドライナー誰?ボスことスプリングスティーン。明日なき暴走、AC/DC、ウドーすら 呼べず、デビッドボウイ、ではなくラモーンズとか、アンガスヤングばりに半ズボンにハイソックスにしよ うかと思っていた!?肩幅が広い吉川晃司こと大谷さん。日高社長お笑い好きじゃない?フジロック呼ばれ たい。帽子の先から前髪出して思いっきり気障に言ってやりますわ。
サマソニ 
2013 カーリレイジェプ戦、多幸感はんぱない、フレーミングリップス、レースフォーザプライス、

8

page8image832

エルヴィコステロが問いかける、イギリスの横山やすしミスチルの櫻井の元ネタ、フェンダージャズマス ター、ゲットハッピー!ポールマッカートニーと一緒に曲作ったりして、エブリデイ愛ライトばブックはラ ブソング、うにてんてんつけるのはきまり。 イギーポップフアンクラブ、伝説の日本バンドナンバーガール!たった一回のセックスのためにご苦労だっ たなぁ、俺。はっずかし。女、お前に媚びるのはもうごめんだ!と。いや、お前に意識されてるだけでもう ごめんだ!江頭だ! 回目、豊洲フジロック、イギーポップを聞け、サーチアンドデストロイマーチ、ス テージに上がる、あ、アメトークで見た奴だ!ミッシェルガンエレファント人気。あんたのどれいのままで いい。TheBeatles ストーンズに提供した今日、あいわなびーゆあまんがもと。アンサーソング、イギー ポップのあいわなびーゆあどっぐ。

ジェット、吉井和哉
確かに今日は成し遂げた感のないヌメッとした 
日だった。テレビ見てパズドラして CD 作って、おぎせつ プールおわり。俺の強迫観念、焦りが、夏休みおわりという事実から強化されてしまったのか、はたまた、 運勢 12 位だからか、はたまたたまたまか。まあそういう日もある、でも、きらくにいこう、気楽に行くた めには、達成感マイレージを貯蓄しておく必要がある。それをない状態、もしくはないのにあるような気が してしまった次の日、本当はないことに気づき、右往左往する。そうではない。達成感マイレージをためる のだ。あと、疲れてたら一発抜いて寝ろ。胸をはれ。最低限をまたかけ、てか前の日記に全部書いてあるは ず。よめや。てかねろ。簡単に言うと有吉とかね、調子悪いときにも調子悪い用の笑いがあるから。その程 度の軽やかさが重要やから。お前の人生何勝手にきり詰まってる気してるんだよバカかよ、てことだね。つ まり昔の発想、もう死んでもかまわん、これは案外大切な発送だよ。投げやりってことはダメだけど、気負 うよりはよっぽどマシ。適当でも傷つけてでも生きろ。ちなみにそんなに傷つけてないから。なんのために 記録を残してるのだ。なんのために毎日プールやテニスに行くのか。それは食いつないでるから、それもあ るけど、それ以外に見出し始めてるだろ?そして、それはただ単に祝福すべきことだろう?勝手にレベル アップした恐怖にさいなまれてるんじゃないの。原点に戻れ。こんなにこの夏豊かになった。思うままでえ えんやで。不器用になっちゃうときも、それにキレてもええし、もうなんでも自由。すべて無駄でした、と 言われてもあらまあと言える実力をもとう。それはつまり期待しすぎないし絶望しすぎない、でも毎日なん かウキウキする。そういう、伊坂幸太郎で居そうな奴、そう!なんかにでてきそうなだれかになりきったっ てかまわんのじゃ!らくにたのしくなれ!そして自分テイストを徐々に流し込んでけばいい。 フランス...ケチャップ、うる星やつらにキレる母親たち。中間のぐちゃぐちゃ性。アメリカ、ミッキー、パ ラサイト、最近はジブリの妖精的なほうが世界的。幼稚性の昇華。ドゥルーズ哲学。アースダイバー。差異 と反復。日本的想像力、同一性イメージしがち、精霊の王、中沢新一は日本主義者と言われる、ラッピング、 俺天才か、ラッピングされた世界はいらないーって歌つくってたわ、バイロジックの統合、西洋的規範、し かし現代社会崩れ行き、ディソシエーしゃん、リチャードローティ、アイロニー、日本の幼児性の強いサブ カルは Kitsch、バイの片方肥大化、世界的に、成熟?←わかる、グローバルエコノミーという拝金主義の産 物、肛門期の欲動、ポストモダン、アンチオイディプススラッファ、あーーーーーーーー、未熟とは、増 殖をシステムで捕捉できない状態、主体に組み込んで展開する状態、対称性人類学バタイユの中心的主 題、関係ないけど立って寝てアラームかけるとかどんだけだよもう全部やめて寝てろよ家で、鉄壁読むとか どんな苦行だよよく白髪できないな感激、おわり、今のグローバル資本主義内で強いのは、矛盾を内包、近 代的主体とは違う、一神教をベースにする西洋の主体、つまり未熟性の切断、構造と力浅田彰、クラインの 壺的主体ではないよバイは。肛門期的マネーゲーム

えあー。エアギダ、マイケミカルロマンスはラーメン好き、武道館最初はドリフターズ、大げさでもなんで もなく舞台が揺れた。俺は思った、売れたなと。は?カタルシスジェットストリーム
trex 電気の武者、そもそもロックンロールとはセックスの腰の動きのスラングラモーンズも。サムニッ ク、ダニーハサウェイ、ステージの意義、オーディエンスのリテラシー込みで作品。ストーンローゼス。オ アシスのノエルがバンド始めるきっかけ。マンチェスターハッピーマンデー図。あいどんわなだいは銀杏 BOYZ 峯田君。
パーシースレッジ。ホイットニーヒューストン的か?男な内海! 肛門固着は貨幣の一神教構造と関係、等価交換原理つまりは、マルクスの価値形態論はそれを一番のベース、 存在論的、郵便的、超越的シニフィアン=貨幣、等価交換のミスエラーが貨幣を生み出すさまをかきたかっ たラカンの有名なボロメオの論、差異と反復、ドゥルーズガタリ、哲学とは何か、デリダフロイトから借 りてきたマジックメモのメタファー、コンヌの非可換幾何、思考は平面を作ってしまうデコーディングと コーディングの弁証法動物化するポストモダン、コジェーブ、スノビズム精神分析認知心理学嫌い動 物化は選び抜いた 
context中沢新一東大生物学、ビヘイビアリズム、行動主義か丸山工作の DNA 構造の 解析、今西錦司みたいなことしたかったのでミスった、いきなり群れとか言っちゃダメだろ、しかしパブロ フ系統は唯物論、皮肉に満ちた人間論、対称性人類学展開してます、カイエソバージュ、スピリツゥスの原 理?いやいや笑実はあれはスピノザですね。野生のアノマリー、柄谷誰?チベットモーツァルト、イスラ ムは一神教の最新、ソーカル事件?ミッシェルセール、田邊元、小林秀雄ポールバレリーのカイエについて かなり正確に理解。岡潔との対談すげえ。哲学したいんだね。日本的な、庭園のみかたとか生花とかに昇華 しないで言葉を弄びたいのね。村上隆主催。中沢新一オルタナティブな哲学者、片端から読みあさろう。 アメリカ...スタートレックインデペンデンスデイスターウオーズ、GI ジョー、アメリカ国家体制を GI ジョー表象するような虚構の政治的共同体を描き出す、日本...コードギアスくらい、でも今の日本の政治と ほとんど接点がない。しらけるからね。天皇制をマジックワードにはするな。 バク転反省、いちにのさんのリズムナイス。これを染み込ませることで、スタートのタイミングが安定す る。しかしさんのとき、いちにと同じくらいしか重心を下げられていない。さんでもっと力を貯めてから放 出する。逆に、この程度の踏み込みから後ろに回れているので、改善できればすぐどうにかなるはず。次に 足が開いている。足を閉じる。ここは普段からジャンプをしてみて、体に染み込ませるべきだ。手をしっか り伸ばし、伸ばしきることはダメだが、縮こまらないようにして、手への恐怖心を解除できた。顔がまった く上向けてない。柔らかいから刺さる程度で済むが、硬い地面だと首炒める、最悪おれそう。顔から落ちる 方がマシなので、顔しっかりあげる。つまりミスへの許容、大事の回避方法をしっかりわかっていること、 外堀からも攻めていくということ。肩周りがかなりこわばっている。ほぐせ。まとめ、ジャンプを極める

(踏み込み、脚とじ、高度)、顔しっかりあげる、手をしっかりあげ、手を信頼する、倒立からの脚蹴りを繰 り返す、脱力をもっとマスターする、ミスの回避を知っておく(これはマットでやり続ける中で見えてくる だろう。)、前回の反省を生かし、急ぎすぎない、息整ってない時パッとやるのはもっと安全にできるように なってから。

 

格言 8/31 水不確定要素に一切の期待を持つな by 
9/1 木ベッドの上ではスマホ禁止。てか寝る以外 禁止。
胸を張れ。 悪い癖を消し、いい癖をつける。習慣的なもので あれ。ミサンガを作る癖、胸を張る癖、お腹に力 を入れる癖。これらが欲しい。逆に、肩に力を入 れる癖をなくせ。 無駄を排除せよ、何か一つでも無駄をしたい時は、 心が疲れてる証拠。しかと向き合え。 自分を寸止めできない奴に、他人を寸止めする資 格はない!
ちんこてんこ盛り! 一発ギャグあたたたー!上向きめで、額を左手で スラップし明後日の方向へ飛ばす。 愛がなくちゃ!愛がなくちゃ!うんち食べなく ちゃ!くちゃくちゃくちゃ!
B’z で全力でふざけます。←過剰なモノマネ。B’z って手芸用 B’z の B’z が正しい発音?それよくわ からなくなるね。まあどうでもいいけど B’z って 神経質にはじけようって感じがしてなんか不自然 に思っちゃうんだが。B’z 好きな人って、実は真面 目っぽい人多いよね。なんかストレスの抑圧に耐 えてる感のある人。あーわかる。まあどうでもい いけど曲名むずい。さまよえる蒼い爆弾?途中で なんかまじっとるよ。まあどうでもいいけど共通 点クイズ!なんやねんお前話聞けや!ウンウンウ ンウン。...でクイズはよしろや。次の言葉の共通 点は何でしょう!さまよえる蒼い爆弾、衝動、ギ リギリ chop。いやそりゃ B’z の曲やろ。正解は、 ジョーズでした。
果汁 
10 パーセント未満の漫才。オチ、僕らの漫才 の完成度は 120 パーセント未満ですね。いや、何

パーやねん。ありがとうございました。 そのエーブイ何カウパー? 吉高由里子の逝く時逝く逝けない逝く逝けない逝 く逝けない...でも大丈夫! モルディブ当たる!の真似 いまたっつ!今井達也、いまたつ! 屹立!礼!測定入ります! 14.5 センチ! ブス度∝恋愛依存度 優柔不断が悩みって言う奴はたいてい全く問題意 識がない

行って killyou
純情アドケナシー
zombie へのアメリカの暗喩エマストーンスパイ ダーマンヒロイン抜擢ヒルマーレイまだ生きて たー!ロードオブザリングピータージャクソンロ メロ神 レピッシュ爆笑問題太田光も。ユニコーン服部下 関松田優作サウンドオブサイレンス、リバティー ンズ宣言、ジョニーサンダースのようにけだるく 憔悴母、オーストラリアアデルゴディエ、井沢元彦 逆説の日本史、風雲児たちオザケンガガガ、ボー ナム 800 花王名人劇場、ドクターフィールグッド、うる星 やつら、因果鉄道の旅、ジェイクバグ、フランク オーシャン、edm ブーム、グラム、レックス、自 ギースターダスト、ピンナップす、ロックンロー ルの自殺者、 ぶるは、はいろう、クロマニヨンズマーシーこと ましままさのり夏の抜け殻、ジャンゴ繋がれざる もの、頭キレる熱い奴。タランティーノ、ロバー トゼメキスフォレストガンプ、納得いかねぇな 明日なき暴走ピートタウンゼントざふー、フレッ シュケセラセラたみスライのドラッグつらいの。 マリリンマンソン、ジェロビアフラ、エレカシ奴 隷天国、レイブ、たなかはじめ田中一郎、 tattoo、えむすてドタキャンミッシェルガンエレ ファント、ドクターフィールグッドウィルジョン ソン、バンヘイレン、久保憲司
ダフトパンク 
2013 あまちゃん、キス我慢選手権、 パシフィックリム、風立ちぬ片岡飛鳥、サーチ アンドデストロイ、美馬あきこ

 

発生生成 gen ジェネレーション、世代論生産労 働創造家族、信田さよ子親密圏としての家族がし ばしば親密性の領域として過剰に期待されるがゆ えに内包してしまう軋みを丁寧に分節化、妙につ らい、三田宗介、理想の時代、夢の時代、虚構の時 代、戦後団塊世代と高度経済成長後団塊ジュニア 世代の比較にみる、団塊世代教育ママンに育てら れ、虚構の時代明るさなくすよそ見て足元疎か家 族の空洞化 1983 家族ゲーム森田芳光監督、落合 恵美子妻たちの思秋期、金曜日の妻たちへ、岸辺の アルバム、藤原新也金属バット両親殺人事件、外面 的家族、仮面家族、1970 半ばからの受験戦争学習 の本質を空洞化させる、閉じられた競争、棒グラフ 伸ばしてくれた子の笑顔。先送りされる egoism、 遮眼革をつけて走る中で置き去りにされたありあ ら。循環の破綻、非正規雇用増加、団塊世代の老 化、水際作戦、ネカフェ難民、家族仕事教育から 零れ落ちた個人が漂う社会空間はら公的な福祉液 体に満たされてはおらず、真空。 背ネット、もっと眼を合わせればよかった、なん で逸らした、ちくしょうううううううううう、大 澤真幸、 アディクションアプローチ、困ってる人がクライ アント、異議を唱えて再定義、主訴変わる、あった める人になりたい、センスフルな遊び人に、ゲーム 必須だ、極めよ!コミュニケーションの断念、子 供の安心、権力性を意識すべき。 ロスジェネ=ネオリベ非正規雇用、ネカフェ難 民、田中哲樹、東浩紀桜坂洋ギートステイト、 ヒューマンコンピューティング、OCR 光学文字認 識、メカニカルターク、サンマイクロシステムズ、 HSX ミーゼス、フリードリヒハイエク、ランゲ、 ハーバートサイモン、ハレー ゾラやフローベールを生んだ欧州自然主義文学が 日本に移植されて私小説に?第一人称で描かれる 日本独特の小説形式。個人的主観的ジャンル、田 山花袋大塚英志、欧州自然主義文学は小説に劇的 な構成とひろがり与える成熟社会あり、我らは未 熟な個人のみ、自己劇化するしかない。日常の瑣 末をいちいち記述するしか能がないリアリティ。 石川啄木、自己主張大事ね。カメラを外に向けよ、

大塚英志ng小林秀雄の認識補助線、ルソーの 告白は小説の走り、中村光夫にせよ、平野謙にせ よ、成立させた社会条件の具体的分析なし。農政 学、民俗学柳田邦夫吉本隆明、岩本由輝、藤井隆 至、貧乏物語、資本の論理の肯定と諸個人の統合 を同時に見る柳田の感覚に固執!!内面絶対化嫌 い、近代的自我、神の言語あるいは所有の放棄、古 事記伝読者、受教育者の過去をも推測可、国民と 民俗学宣長に感激する柳田國男←これが正しい よ。自己内部の省察、笑殺、故郷 70 年、嫉妬不平 は教育の不足ではない、資本制社会の構造のせい。 テニスプレーヤー大体ゴミ。エスペラント語 上野千鶴子、おひとりさま老後、単身女性の老後、 ロスジェネ論壇、エリートが、自己中に生きるつい でに、社会も動かしとくか~っていうのは、バカ が、自己中に生きるついでにとりあえずスタバで snow しよーみたいなノリと同じ。卒業アルバムの でかい大事に回すので、昨日丸してもらったやつ、 変えたい人は変えたやつを、ハサミで切って自分 の枠に貼ってってください。え?アルバム委員会 の仕事だろ?本当ですよねえ、アルバム委員会何 してるんだ!よし、入ってください!入りたくな いでしょ?誰もやりたくない。俺もやりたくない。 じゃあみんなでやろう。みんなでやったほうが早 いし確実。仕事分担ができる男の基本だよ!指原 莉乃死ね。ブス犬。女は女というだけで損してい る。stigma ネオリベ原理の内面化、フェミは味方 にできない、曲解叩き、田嶋陽子林真理子、曽野 綾子、上坂冬子、家族が緩衝材としての capacity バッファを失った。parasiteSingle、世代論、悪い のは団塊世代というわかりやすい構図描けてしま うほどの意識のズレ。社会保障負担割りに合わな いと思ってる若年層

フーコーの radical 統治理性批判たる自由主義的 統治実践=統治の過剰生への普段の自己反省的自 己制御的統治実践、政治経済学における自由主義 的統治実践が制御不能な全体性に基礎付けられる ことの剔出、自由主義的統治実践は社会という観 念を駆逐せず逆に社会という観念から可能、自由 主義的統治実践つまり economy で権力行使する統 治術バイオ economy こそ人口を調節する生政治、

 

 生きさせるか、死に廃棄するか、デリダ氏の贈与 の economy、未来の到来という根源的贈与への信。 はぁ?天田仗助、常に統治しすぎているという疑 い、いんせきゅりてぃ、見えない全体にホモエコ ノミクスたる個々人の利己的計算、誰か生かすた め誰か負担。 ソシオフィジクスは可能か?ニコニコ動画と YouTube 俺の嫁イコール jargon!湘南ビーチグ ラスアクセ、再帰的公共性と動物的公共性、監視 化社会=安全?思想家=ブサイク
 
1995 論壇の社会学化、心理学化、政治はもっと 思想的に語られていいはず、近代とは常に自問自 答、アンソニーギデンズ再帰的現代、1990 年代以 降は社会構築、構成主義(自然、非歴史的と思っ たものが、社会的な言説、実践によって構成され ている、あらゆるものは社会によって構成されて いる)、そのジレンマの産物国民国家論、国家、ナ ショナリズムをリアルに捕捉する新語彙の発見が 急務、未完のレーニン白井聡、 ただいまブックオフ。時間の使い方には、失敗す るとかいう概念はない。常に思考を続けるのみ。 予定通り行ったら喜ぶべきだが、予定通りいかな いのが普通である。それは処世術としてのある種 の諦めでは決してなく、頭でっかちなせわしない 人間社会へのアンチテーゼだ。常に何かを吸収し 続けることができる人間の無限の可能性をどうし て否定出来よう。keep on believing. 常に検索しろ。探索しろ。そして結論付け、抽象化し、高次 的な視線を手に入れ、さらにクリティカルに時代 を見つめていく。思想する。本はその最たる栄養 素だ。知識の総体。言葉とは垂れ流すものだ。そ して思索するものだ。頭の中で整理できないから 吐き出すのだ。数式を立てるのに頭の中ではとて も足りないのと同じだ。吐き出された言葉を眺め て初めて、そこに一片の政治性や思想性を確認し、 また同様抽象化していく。つまり暇な時、と今ま で言っていたが今までの痴呆的に過ごしてきた時 間は、つまりただ予定がない時間だった。予定が ない時間など、本当は無限に近い。つまり今までうものだ。そこで見えてくるのは自分を構成する 知識、特に過去の経験の蓄積だ。そこから自分が どのような判断、思考で物事を捕捉しているか傾 向が分析でき、自ずと自分の生きやすさにもつな がる。これは物質がより低エネルギーで安定する のと同じだ。永遠の自分探し、それが楽しいのは、 ヒエラルキーの天辺に自ずと配属されるタイプの 人間のみだ。つまりイケメン、美女、天才。それ 以外の凡人にとって、自分探しは苦痛でしかない。 それを人生にとって必要な行為だと錯覚して生き るのは惨めだ。その惨めさすら受け入れつつシニ カルに自己否定しながらも抑圧に耐え抜いて生き るのはさらに惨めだ。その自分探しから脱出した いと思うのが自然である。そして結果、何かを媒 介にして表現し始めるのだ。言葉でなくても、そ れは音楽であったり、絵だったりするかもしれな い。その多様性こそが人間の脳みそが 10 パーの みしか稼働していない真実であり、人間の奥深さ そのものだ。その表現を諦めた、というよりはな からする気もない、時代の歯車に成り下がる人間 には、冷徹な視線を浴びせる以外、特にすべき 用もない。勘違いされがちなのは、こうやって上 から目線に言葉を無責任に発する方が頭でっかち だということだ。確かに一見頭でっかちな論理屋、 というより、屁理屈屋に見えるだろう。だが、こ の情報氾濫社会において人間は情報に負け、もは や一個人の人間としての立ち振る舞いなど取るに 足らないのだ。ならば、どうして誰かの言いなり になる必要があるだろうか。何かに抑圧される必 要があるだろうか。何にも抑圧されているつもり はない?そうか、気づかないのか。いや、それは 自分の心が幸せなら特に気づいて深刻になる必要 も皆無だが、事実として、人間は、教育を受け、社 会の為になる人間となるよう訓練されている。そ の訓練機関として小中高に通い、部活動をやらさ れ、それっぽい共同社会での振る舞い方を植え付 けられ、やれリア充だのぼっちだのビッチだのと いった役割を自然と与えられ、それが自分の ジェンダーセクシュアリティ研究、性別とは社会 的に構成されたもの、ボーボワール以降の認識、 sex も実はジェンダーに他ならない、ポストコロニ

アルスタディーズ、カルチュラルスタディーズ、構 成主義的視座、フーコーの言説分析、この平面上 を脱出、東浩紀萱野稔人北田暁大白井聡、中 島岳志の 人でお送りしています。Twitter フォ ローします!白井聡始まり、社会構成主義の限界、 仲正昌樹ポストモダン左旋回とは、80 年代の ニューアカデミズム、浅田彰中沢新一、ポストモ ダンからの社会構成主義への旋回。ニューアカ少 年、人をダウナー系にする、マチズモや、日本代表 応援ナショナリズムへの危惧など、楽しくない雰 囲気を生んでいた。北田暁大責任と正義ら社会学 帝国主義、名前つけたいのは、抽象化のために便利 だからだね「俺」、すべて政治的とすると政治固有 領域の海退、戯画的比喩、リチャードローティ文 化左翼、日本では国家のプレゼンスの高騰、佐藤 優国家の罠、国家論、萱野稔人の国家とは何か、藤 原正彦国家の品格、日本人の品格では売れなかっ た、なぜなら諸国民国家の近代国家成立以来の転 換期だから、政治学入るほど国家は見えなくなる、 見ないことにする。国民国家とは国家という概念 の傘下の一特殊事例に過ぎず、「国民なきナショナ リズム」がせり出すことで、国家に固有のロジッ クが露呈。中島岳志始め。方法としてのナショナ リズム。アンダーソン出版資本主義、編纂俗語の 変化からみる資本主義。想像の共同体、エリック ホブスボーム、創られた伝統、ゲルナー、民族とナ ショナリズム、ナショナリズムは育つもの、平等 性の基盤フランス革命、増補想像の共同体。萱野 稔人始め。国家はフィクション? 1980 から 2000 にかけて。はダメ論?出てきた原因は、暴力の不 可視化。見えないパンチ。ゲルナー民族とナショ ナリズム、宦官のようなハンデを追わないと政治 の中枢に入れない権力の独占、世襲が起こるから、 しかし起こりうるのは我々は哀れなほど皆去勢さ れているから。特殊意思を放棄させられる。主体 を作り変えられた人のみ一般意思を立ち上げられ る。フーコー研究、国家とは暴力だ。戦争の終結 の代償は、国家の暴力保持の不可視化。 主権について、東浩紀、ルソー、ホッブスは王権 が混沌の解除義務とともに国民に渡されるシンプ ルさ民主主義のでようなし、対して人民主権とは

それ自体アンバランス、ルソーの社会契約論は不 透明、去勢されないと主権ない、人が国民になる ステップ条件とは?、スタロバンキー、ルソー透 明と障害、一般意思とは?、主権=暴力を背景に した最終決定の成され方だ!媒介としてのナショ ナリズム、バラバラに住んでいつの間にか一般意 思?曖昧さゆえの理論体系性、丸山眞男とナショ ナリズム、陸羯南、近時政論考、日本右翼の源流 玄洋社小熊英二、民主と愛国の一致、北田暁大 方法としてのナショナリズムは国家コントロール のモチベーションたりうるか、なる。国家を私物 化するな!天皇というシンボルはさみ一般意思表 現、ナショナリズムのシンボル操作、公定ナショナ リズムとは支配階級が大衆飼い慣らすための便利 イデオロギー第一次大戦第二インターナショ ナル崩壊なくとも自明、東浩紀デリダで博士論 文、グラマトロジーについて、は殆どルソー論、エ ミール、ロールズ正義論、ピーターシンガー優生 学的、問題児、線引き問題発生、一般意思は曖昧 性排除してまう、国民の定義曖昧、国家と国民の 関係曖昧さ、メンバーシップの定義確立し、承認 問題と切り離すべき。ロック市民政府論、決定審 判一つはあかん、身体と財産の秩序は別、ルソー の契約論からナショナリズム論導くの飛躍しすぎ、 10 万の会員クラブ定例会議は出たくない。中島岳 志、ハンナアレントの影響、議会制民主主義の限 界、国家の必要しかし資源発掘ネグレクト、東浩 紀ハーバーマス的、横の線足りてないわ「俺」、国 家の浮沈を、一つの人間総体の動きとみて、しか と反省し、傾向をまとめ抽象化して普遍的な指針 とすれば、即ち個人の生き方にも繋がると思った。 だからまだ文系なんていう意味不明な枠組みが生 き残ってしまっているんだ。常に両義に目を向け る。「俺」 橋川文三ナショナリズム、その神話と論理、パト リオティズムとナショナリズムの明確な区別、超 越的天皇の主権を前に全国民平等、明治維新後、神 風連の乱、林桜園影響士族うけひ、anachronism による警鐘、秋月の乱萩の乱玄洋社、大御心と いう一般意思、革新右翼の素地、ナイーブな思想、 君の名は。で洗脳可能。もしかしたら、やはりまだ脱力しきれていない。 過去とは常に弱者である。今は過去の無数を束ね てできてるから。ならばその過去に何かを考え抜 いた人の考えを最大限理解し、論じるのは自然だ。

「俺」90 年代以降のグローバル化新自由主義化、 は、かつての保守革新いずれにも収束しない不安 感が前面に。韓国...radicalism、曖昧な建国、軍 事独裁、見果てぬ民族主義、日本 radicalism は文 化学術的領域でのみ Hegemonie、政治への影響薄 い、韓国は違う、文脈を読み解くならもっとはや く、細部を細かく読むならもっと丁寧に「俺」、批 判勢力としての radicalism が知的 Hegemonie 握 る、しかし無力、日本、ファシズム批判、超安全社 会、少数者への寄り添い

伊藤剛OEL 漫画の奇妙さ、comicstrip、バンド で死ね、ポケモンなどの killer contents手塚治虫 から継承される戦後漫画の倫理性、Japanimation はなぜ敗れるか、大塚英志酒井七馬新宝島、身 体性削除、死にゆくキャラが書けない、という大 塚英志は危うい、アメコミを読むようになったの は、literacy の退化、いや、Mr.incredible の老化、 ドラコマンの少年の liberal な開放性を持っていた はずが、いつの間にかネオエスニックな閉鎖性を 纏っているよう。Persepolis、サトラピの自伝的作 品、キャラの浸透性、テヅカイズデッド、地底国 の怪人の臨終シーン、死にゆく体と錯覚する。コ マ構造によるリアリティの卓越、言葉によるリア リティの卓越の並行、それぞれの十分な達成の後、 再び隠蔽されていたキャラが浮上してきた、擬似 身体性による錯覚、成熟の不可能性の中でいかに 成長するかに収斂、JAPAN 増田聡東浩紀データベース消費概念、パクリ概 念の定着、宇多田ヒカル倉木麻衣椎名林檎矢井田瞳藤田咲初音ミク、親しみやすさ 福嶋亮大、軽小説、華文作家チンシャオシュオ意味 的なスペクトルは広い。=意味は広い。そういう のいらないから。レビストロースやロランバルと の唱えた神話にライトノベルは入る。ここでの神 話とは、一連の取捨選択のシステム、とりまく世 界がひとつの法則で動いているよう、複雑な問題 を特定の形式によって解決しようとする装置。素

材をコミュニケーションや消費、共有可能な状態 に引き上げ構造化する操作。バルト。加工の技術。 占有権が尊重されている古典的価値観より、各文 化の取捨選択のなかで諸価値を perspective よ中 に収める情報処理方法、悪稿、ファンカルチャー 迷文化ウェブ小説、ちゃんねる、物語の見る夢、 同床異夢、護衛バイト、80 後、ユースカルチャー、 漫画は自分探しのテキスト、日本の当たり前が震 えるほどの感動を与えることも。 東京ラブストーリーbeautifulLife電車男など の美ストーリーは真実ではないと捉えられる。日 本人の生活のプレッシャーの捌け口として夢やリ ラックスだけを描く。ショムニにみる女性差別anego今週、妻が浮気します、女性の方が出産育 児家事とストレス多い。男は外、女は内、家族観 念の薄い会社人間ばかり、女帝、精神食料、社会 の暗黒面の批判、ヒューマニズムの重要性、資本 主義経済と伝統的道徳倫理の葛藤の中で伝統的価 値観の postmodern における再生の必要性、 日本論とナショナリズム東浩紀萱野稔人、北 田、海外特にアメリカでの日本叩きは必見、人間関 係とはそのまま国家の関係と同様に検証可能。国 家がそもそも 人の人間のよう。枯れるフレンチ 日本権力構造の謎、ジェームズファローズ、日本 封じ込め、グローバリゼーションもはや定着、次 段階は?←この思考常に役立つ。メタ日本論、抽 象的すぎ、つまり高次的なんだろうけど、適切な 具体例をはさまないと、説得力が失せる。東京都 の地価でカリフォルニア州か買える。 エコノミックアニマル、トヨティズム、我々は物を 作ってるだけだ?丸山眞男、第二の敗戦、第二の 〇〇、第〇〇期〇〇、子供の王国、未成熟という武 器、しかし既得権益保護?日本文化論の変容、ナ ショナリズムの一言で?小熊英二、民主と愛国、オ タク文化は counterculture ではない。抵抗や抗議 ではなく、成熟を否定したままいかに脱社会的に 年を取るかの壮大な実験、子供の論理、赤木智弘、 希望は戦争、戦勝国的な主体性はいらない、愛国 心愛校心強いと自認する人は、経済的強者と思っ ている層に多い。萱野稔人中島岳志の主体確立 とは、ナショナルな主体確立のためではなく、格

23

page23image840 page23image1000

差の容認に、排除型社会ジョックヤングよりはナ ショナリズムのほうが、ネオリベ勢力、権力批判 のためのナショナリズム、 潜在意識の利用、矢代はあいお、柿生、鷲尾、鷲尾 伶菜、柏尾、CASIO、八潮、崎野、 戦争責任、従軍慰安婦堀越学園?今中野。自分 の帰属する国家のことを自分の問題として考える、 捻じれを笑、あ、皆んな悩んでるんだ、プチナショ ナル、主体と勘違いしている動物、超国家主義の 論理と心理、丸山眞男の問題提起を解決できてな い結果のセカイ系ブーム、環境問題出発点、精神 論に、俺たちの税金でいい思いしやがって、アク センチュア、けんりょくのよみかた、Jvisit、国民 は株主?従業員? 菊と刀に始まる日本、集団主義の系譜、日本研究 の書、ベネディクトか委ぞく、村上泰亮、公文俊 平、佐藤せいざぶろう、エズラぼーげる、ジャパ ンアズナンバーワン、アメリカへの警鐘、国内で 承認欲を満たす書として、日本集団主義相変わら ず、縮み志向、戦後のアカデミックな社会科学の 構造を規定したのが丸山眞男的主体観、無責任体 系、理論信仰、実感信仰、ささら型、蛸壺型、蛸壺 型社会、文化防衛論、大江健三郎ヒロシマノート、 司馬遼太郎明治という国家、岡本太郎日本の伝統、 バブル崩壊後柔らかい個人主義は誕生せず、新中 間大衆は勝ち組負け組という野蛮な図式に取って 代わられた。不平等社会日本、動物化するポスト モダン、スノビズム純化=ナショナリズム、ビ ルエモット、陽はまた沈む、ウォルフレン、小沢 一郎日本改造計画は一読に値、1990 年以降メタ日 本論増加、青木保日本文化論の変容、否定的特殊 性の認識、歴史的相対性の認識、内田隆三国土論 まとめ続けるべき。正解があるものは正解でい続 けるべき。近代とは?川瀬貴也、近代とは、宗教 の影響力の逓減、世俗化、近代化、エホバ商人信者 の輸血拒否、informed consent の怠り、殉教は結 果に過ぎない。死にたい人を 人排出するごとに、 社会は深く反省しなくては。誰が?さあ。「俺」プ ロライフ派、プロチョイス派、水死供養、中絶胎 児信仰、ウイリアムラフルーア、自分たちの人間 性を確認、聖の顕現ヒエロファニーウェーバー

デュルケーム社会学、宗教性無視不可能、まつろ わぬもの、服従しない者、セラピー文化、斟酌可塑 性、戦前貧困自己責任、1890 第一回帝国議会、窮 民救助法案、山県有朋ドイツ流、1897 後藤新平ビスマルク由来国家衛生原理、 感化救済、朝鮮学校チマチョゴリ、パッチギ!国士 舘高校と朝鮮高校異様な仲の悪さ、民族背負った 戦い、1971 朝鮮語他校に睨みきく、銀座 NOW、 やらなきなやられる使命感、日本の不良の畏怖尊 敬、ノータリン女の憧れ男子、チマチョゴリ事件、 たとえツッコミ、 共和主義、国家への問いが立ち返るのはフランス 革命、フランス革命歴、共和制とは一般的に君主 制、天皇制の対義語、republic と democracy は synonym ではない、実地的支配権のない天皇、も はや共和国、一般民衆の熟慮ある政治的選択に支 えられた安定的な地位の代議員と、その代議員の 構成する議会によって実現される間接民主制、res publicaCommonwealth の勝利、悪で厄介な日本 国政府から距離を置いて自身の幸福と利益を追求 する。日本政治が荒廃し混乱状態に陥っても、現 行の寡頭的共和制よりさらに悪質な反民主的政治 体制が組織される、国民の者ではない共和国に対 し政権の暴走も崩壊もないように祈りつつ、批判 と冷笑を基礎にしながら、自らがよしと思う範囲 においてのみ貢献する、絶望と諦念を基礎とした 共和国運営を維持。冷笑的、虚無的要求が政治へ の閉塞感、近代的共和制への移行不可、ローマでは 従軍こそ市民証、中間団体のおぼろげな地理的外 枠として意識されてきたのがくに、国王の私有財 産、国家が個人の幸福のために果たす役割が大き くなって、国家に働きかけ、国家の活動として幸 福を実現するよう要求することが、重要な社会活 動である。超近代的共和は可能か?奇跡的な日本 国の幸福の基盤は複雑機構で、かつての自然への 働きかけへの、知性を持って労力を投入すること で自然から果実を得るという認識理解しやすい関 係性はなく、我々の幸福と我々の外界への働きか けの関係が不明確になり、意欲減退。政府は判断 能力がないこと露呈、古代ギリシアではポリスは 男女結合、家族形成、家族の集合体としての村、生存を維持するための動物的組織拡大、善を実践 する基本単位、アメリカ共和主義のイメージで県 分けされたのに、相変わらず中央政府の下部組織。 現在の大学生の能力では、40 人程度のクラス会に おいて意思決定することすら困難。ネットワーク 上での議論場の形成も困難、自由なソフトウェア 死者への気づき、ナショナリズムからの逃避を自 覚させるもの、黒宮一太、ねじれ現象はむしろ民 意反映の結果、民主主義の軽信浸透?戦後間もな く軍国主義やウルトラナショナリズムについて分 析した、外国人を驚かす程の沈滞、虚脱感、ナショ ナリズムの希薄さ、ドイツとの矜持の違い、権威 の決断にすがる代わりに、8.15 民主主義革命とい う虚構が作り出された。欺瞞の上、衆愚、自壊す る自由民主主義社会、懸隔した時代に生きてる、 共同善設定不可、各々の善き生、シティズンシッ プ理論!常に当てはめ市民的徳性、権力に対する 旺盛な批判精神、政治参加への積極性、あればい い?シティズンシップ理論、ナショナリズムかの 頭皮、卑屈な従僕として戦後を生きてきたわれわ れは、敗戦後占領してきたアメリカの権威の決断、 違う思考様式の、近代的な自由民主主義の理念を 自分たちのものにすると決意、ナショナリズムか らの逃避、似て非なるナショナリズムがらもたら した戦後の浮薄と虚ろ、似而非エセへえ、自由民 主主義の理念、多様な善の構想の平等な共存、卑 屈な従僕であり続ける約束、古代ポリスの活動原 理、先人たちの死を自分たちの生に組み込む、ハイ デガー死への先駆的覚悟性、それがないのは頽落、 死を組み込む生のあり方への気づき、言葉と行為 の共有、1995 年以降、アニメについての語りが、 表現論と消費分析に分割され、社会学的でのみ語 られるように。modernism 派とゼロ年代派、庵野 秀明はいかにして 80 年代アニメを終わらせたか。 萌えアニメの中のマッチョイズム批判、キャラク タービジネスを憂い、ゼロ年代の想像力、萌えと 性差別、批評意識の高い書き手に共通して悲観的、 テヅカイズデッド、石子順造、藤川治水、夏目房 之介、機能不全? MAD 空間、新世紀エバァンゲ リオン、メタジャンル的試み、学園コミカルドラ マ、物語論と表現論は同じ次元、新海誠、ほしのこえ、ヒロインと主人公の小さな関係性を、社会 や国家の中間項をはさまず、世界の危機、この世 の終わりに直結させる、泣きゲー、ラノベ、涼宮 ハルヒの憂鬱、うる星やつら のメタフィクショ ン、メタフィクションの記念碑、灼眼のシャナ、萌 えアニメの系譜、物語論の臨界点、山本寛監督第 話、閉鎖空間への外部からの光、得体の知れない 不安、バラエテイ番組の映画的手法、オナニー拒 絶、竹本康弘、らっきーちゃんねる、動物化するポ ストモダン、キャラクターの自律化、データベー ス化、伊藤剛、閉じたデータベースシステムの完 成として機能、あにめアズ漫画大王の失敗、キャ ラクターの自律化の表現失敗、camera-eye、映画 ではフレーム、アニメでは対応しない、あずまん が大王漫画版は、camera-eye 的演出により遠近法 的な空間、画面の外側に単一の超越的視点、神の 眼、キャラをその中に配置。でもアニメだと齟齬 が。camera-eye による遠近的な空間の自然主義的 リアリティとの対立。少女革命ウテナぱにぽに だっしゅ!逆遠近法的関係、目があうこと、空間は 描かれていない、我々の視座を示す、見るみられ るの関係、インターフェイスとしての美少女、瞳、 京都アニメーション、出会いのシーン誰の視線か 常に意識すべし、エアーブラシ、視線の向けられ た空間に現前性を感じる、キャラクターに見られ ることでアクチュアルな空間を見ている。表現史。

一発ギャグあたたたー!上向きめで、額を左手 でスラップし明後日の方向へ飛ばす。 愛がなくちゃ!愛がなくちゃ!うんち食べなく ちゃ!くちゃくちゃくちゃ!

B’z で全力でふざけます。←過剰なモノマネ。B’z って手芸用 B’z の B’z が正しい発音?それよくわ からなくなるね。まあどうでもいいけど B’z って 神経質にはじけようって感じがしてなんか不自然 に思っちゃうんだが。B’z 好きな人って、実は真面 目っぽい人多いよね。なんかストレスの抑圧に耐 えてる感のある人。あーわかる。まあどうでもい いけど曲名むずい。さまよえる蒼い爆弾?途中で なんかまじっとるよ。まあどうでもいいけど共通 点クイズ!なんやねんお前話聞けや!ウンウンウ

25

 

ンウン。...でクイズはよしろや。次の言葉の共通 点は何でしょう!さまよえる蒼い爆弾、衝動、ギ リギリ chop。いやそりゃ B’z の曲やろ。正解は、 ジョーズでした。

果汁 10 パーセント未満の漫才。オチ、僕らの漫才 の完成度は 120 パーセント未満ですね。いや、何 パーやねん。ありがとうございました。 そのエーブイ何カウパー? 吉高由里子の逝く時逝く逝けない逝く逝けない逝 く逝けない...でも大丈夫! モルディブ当たる!の真似 いまたっつ!今井達也、いまたつ! 屹立!礼!測定入ります! 14.5 センチ! ブス度∝恋愛依存度 優柔不断が悩みって言う奴はたいてい全く問題意 識がない

行って killyou 純情アドケナシー

図 23

透き通る景色、濁る心

格言 8/31 水不確定要素に一切の期待を持つな by 

9/1 木ベッドの上ではスマホ禁止。てか寝る以外 禁止。
胸を張れ。 悪い癖を消し、いい癖をつける。習慣的なもので あれ。ミサンガを作る癖、胸を張る癖、お腹に力 を入れる癖。これらが欲しい。逆に、肩に力を入 れる癖をなくせ。 無駄を排除せよ、何か一つでも無駄をしたい時は、 心が疲れてる証拠。しかと向き合え。 自分を寸止めできない奴に、他人を寸止めする資 格はない!

again!!

美味しい数学。 元皇族による反逆という貴種流離譚的な設定は権力に対する根源的な批判になりえていない。はあ。liberal コミュニタリアン論争、固定化したキャラの絡み合い、鬩ぎ合いとしてしか政治をイメージできない。=不

10

page10image832

幸というわけでもない!反逆のルルーシュ。ゼロという仮面をかぶる必要性はなぜあったのか?うわーなる ほど、サブカル=アニヲタなんて浅い理解、言語道断。このような審美眼を磨きたい。
村上隆 
2000 年キュレーションスーパーフラット中村一美、岡崎乾二郎池袋セゾンミュージアム、宇野常 寛ゼロ年代の想像力 原宿フラット、新世紀のロジック見せたるで、当時の教科書、中村信夫少年アート、伊東順二の現代美術、 アートと資本主義、

よれた笑顔って神か GEISAI奈良美智、国内ではお山の大将、竹内すおう、無血革命、小澤征爾、にほんのアイデンティティ? しるか、日本の雑草意外と海外で受けるよ、びーくわ、かいかいきき、もりかわよしいちろう、 第三次アニメブーム 19951999ラノベブーム始まり、セカイ系AIR みよう、エバも、あと key のシナリ オライター前準備はセカイ系的想像力、和製リミテッドアニメーション、アトム始め、貧しいアニメと批判 されたが、金田伊功板野一郎らの神アニメーターにより動きの美学は生まれた、しかし価値転換はなし。 奇形さを呈している、それな。到底人間とは思えない。アルブレヒトデューラーオルフェウスの死、ONE 輝く季節へ、里村茜、僻み至る、あんな下手な絵で喜ぶなんておかしいと叩かれた、それもわかる、leaf 水無月徹もだが、表情が神。デッサンはへろへろ、美少女というインターフェイス。この世の終わり、廃 墟、焼け跡というトラウマへの回帰らきすた聖地巡礼擬似自然化虚構世界を現実世界に合わせて修正す ること、新海誠ほしのこえ以降、クラナドかんなぎけいおんと受け継がれる、チンポンピカッばかか よ。悪い場所の射程圏内でしか平和を享受できない?チンポンは作品発表後も被爆者団体と対話してること をプロセスアート? サマーウォーズマトリックスセカンドライフより村上隆のフラット寄り、テーマパーク化された大家族と いう仮想空間陣内家、フィアンセの振りという仮想世界の中っぷり、さいごもこいこい、現実世界も虚実綯 交ぜの多重性の上に成立してることを端的に示唆。メタはないというラカンのテーゼ、スケイプ概念、ベネ ディクトアンダーソン!想像の共同体、、アパデュライ、エスノスケイプ、メディアスケイプ、テクノスケ イプ、ファイナンスケイプ、イデオスケイプインドクリケットの脱植民地化、身体の多重性、身体論オカル ト placebo ボディスケイプとよべる、花村誠一、autopoiesis 理論に依拠しつつシュレーバー症例の大胆な 解釈!女性かとパラレル、東こうき、キャラクター小説はキャラのデータベース環境、その環境内で本質的 にゲーム的あるいはメタ物語的損害と捉えられる、キャラとして自立した瞬間別物語の可能性を呼び寄せ る。ディソシエーション心が重層化しても、身体はむしろフラットな、キャラ的身体しかもてない。表現の 重層化は身体性の希薄化。描写の力支えるのは、写実性でなく身体性。リアリティの研究。村上春樹、中上 健次の比喩の衰弱、西尾維新、描写をかなぐり捨て、成長や関係もすて、キャラ同士の戯言のみ。 ラメラスケイプ、伊達杏子テライユキのしっぱい、Perfume の成功、擬似同期の錯覚、重層化した虚構空 間すなわち現実空間、身体性が持っていた機能を今や代替している。氷川竜介、山本寛いきなりエバ破み て面白い? 3536 話でしたね。establish になった。評価に値しない。らしい。 自転車から撮った、前の車の後ろの窓に映る景色を、ただおった PV。電車の一番前、後ろの流れる景色を ただ PV に。 はじめはロボアニメ、社会的自己実現の比喩、仮面ライダーシリーズ見まくる、ブームをひもとく、竹田枠、 複数のトライブを同時攻略結果的に特定のドライブが閉じるの回避、空の境界けいおんとの違い、ソフト ビジネスで完結、敵は?冷戦後なくなった、system に潜む非人間的プログラム、東のエデンカタルシス 用意するのがハリウッド、ときメモけいおんはコンフリクトの不在、僕がいない、ゲームプレイヤー=視 聴者、萌えゲームは女性がつくってる!?!?!?!アーヒージョー! 映像的には、もののけ姫のだいだらぼっち。結局アバターだしアカウントだし、命懸けてるわけじゃないん

11

page11image832

だな、と。ウォーゲームの二次創作、しかし感動は薄れている。陣内家、長野ビジュアルしっかり描かれす ぎて、現実と認識してしまう。社会的インフラにオズがどれほど重要に関連しているか、織り込まれている か、描き込む必要があった。 ポスト世界系時代の距離感。セカイ系アニメの中核は、荒唐無稽な奇跡。敵は必要、AIR クラナドが必ずし も成功でもない?中景すらない。近景のみのけいおん!人気。もう戦うべきは自分しかない、という 90 年代のロック的自意識=エバンゲリオン、 アメトーク、櫻井有吉アブナイ夜会、アナザースカイを見ながら母と論争、 マッチポンプなんだの随分前からの 90 年代から何もないこと自体を表現していた。表現の空間自体が崩壊 してると受け止め、ネタとの戯れのらきすたや、断片が共存する世界を表現する反逆のルルーシュのどっち か、ディケイドいい、or 物語はいらない、データベースへのインターフェイスとしてのキャラクター飲み必 要。 人生設計の選択肢の増加から、ループ物人気上昇、ゼロ年代的。無時間的。時かけは、ループ的に見てしま う世の中だが確実に年老いていくことのギャップを見事に示した。10 代向けなのはなぜ?結婚出産割と無 縁。思春期が特異さを生み出した例も多数。あきら。アメリカの影で 12 歳の少年のまま成熟できないのが 日本社会、オタク文化はそのねじれから。富野由悠季高橋留美子ガンダムから大人を排除、表現のボキャ ブラを知らない。エバの功罪、中景の排除、ブラッドフィナーレ、鹿島田作品エムデュラス的観念の空間、 メタキャラ小説

1Q84 東こうき、宇野常寛福嶋亮大前田塁1995 以降の期待、がっかり、ねじまき鳥クロニクルが臨界 点、後退。海辺のカフカも微妙、望む村上春樹の役割を彼が選択しなかった、アフターダーク、とうきょう きそうしゅうにも新しい考えあったのに、1Q84 は懐古的、第 巻までは自分に無条件に全承認を与えてく れる美少女にコミットメントの責任を転嫁するセカイ的解決オウムノヨウナ過剰なコミットメント、自己決 定や自己責任を前提にそのコミットメントをどうコントロールするか、という成熟や倫理の問題が扱われた り、おうむのような過剰なコミットメントがあってもそれが他人に迷惑をかけない system をどう設計する かの社会設計。実存はの議論とアーキテクチャ派の議論、昔の村上春樹なら先取りして描けたはずなのにあ んてなにぶってる?ばらばらの破片が最後にまとまるカタルシスの魅力、物語を直接的に語る側になってい た、今までは他人の持つ物語を聞き手僕に集め、 spiritual自己啓発本、使命感?宇野常寛のゼロ年代の想像力で書いた世界観を radical に実践している、ア メリカ 9.11、クリストファーノーラン、jj エイブラムス、天吾、1984 の意味不動産バブル、海辺のカフカ、 父殺しの不可能性をめぐる、成熟の不可能性ばかり問題に、initiation の再構築、三人称は物事の距離感変 質、距離ます、commitment 的=受動性、宮崎駿大江健三郎タイプで異質、睾丸フェチ、洗って待ってる受 動的主人公、最後は騎乗位、おくさんは資本主義の波に乗り快楽旅行へ、最後井戸に潜って spiritualpower でいくしかない。うる星やつら高橋留美子、メガネ君を主人公にしたため男性向けとかしたアニメ。 平野啓一郎フロンティア宇宙空間妊娠大江健三郎さようなら、私の本よ!中上健次、地の果て至上の時、 父殺しの失敗、失敗作の時代、自然主義的リアリズム対漫画アニメ的リアリズムの図式、町田康宿屋めぐ り、島田雅彦徒然王子、強力な神話素で印象操作、断片同士の communication を表現の根拠に。クリスト ファーノーラン、宮台真司日本の難点、ディケイドルルーシュ斉藤環関係の化学としての文学、フェミニ ズム的でしかない?関係の先行、想像の余地減少、春樹=セカイ系、文学はゲーム化可能か? 気づいた、。まだ、筑駒との決着は全くついていないことに。Twitter という馬鹿げたツールにより、皮肉 にも気づかされた。

あの、マジで低姿勢で動き続けろ。今までの動きクソ間違っていたと痛感。
偽史的想像力、佐藤ゆうすけ、舞城王太郎ファウスト系作家、本屋大賞系なら伊坂幸太郎、広義での春樹

12

page12image832

フォロワー、ポルノグラフィティも。日本の女性が反応しないのはおもしろい。レイプファンタジー、責任 転嫁的 commitment のせい?ドリカム。女性社会が先にポストモダンに突入するはずが、恋愛至上主義イデオロギーに女性社会が回収された。佐藤友哉舞城王太郎滝本竜彦ファウスト系作家、津村記久 子、青山七恵ら生田さよ、村田沙耶香ら女性純文学作家、前者は 95 年以降ガラスの靴が砕かれたという被 害者意識、後者はガラスの靴は与えられないという前提、リトルピープルの時代を生きてる。中国語圏では 立身出世物語根強い、はるかにシンプル。ぐおじんみんリチャードパワーズかえるくん、東京を救うを脳の 動きそのもの、ポストモダン寂しい女性が不可避、ロスジェネ世代、世界の終わりとハードボイルドワン ダーランド、近景と遠景が短絡する世界観。今や遠景抜け落ちただのサプリメント平野啓一郎、川上未映 子、億総サプリメント化ポスト春樹的な、けいおん津村記久子化になる。それもまずいが昔に戻っても 仕方がない、山下敦弘監督リンダリンダリンダアルタミラピクチャーズ的世界観やフォーマット、くどか ん、じゃにーず事務所主導のキャラクター商品というフォーマットに乗っかり、逆説的にダイナミズムを生 み出す。逆に、純文学にはそれができなくなっている。東のエデンの試みを評価すべき、川上未映子ヘブ ン、平野啓一郎どーんならドーン、幅広い読者のため表現が貧しくなる。や、minimalism より、作家の自 意識の問題。いじめっ子の百瀬に代表されるゼロ年代的なゲーム化した世界、一方川上未映子の信じている コジマ的なゲーム化以前の世界、ある程度ゲーム化を受け入れる。、ピンチョンの世界には V. 重力の虹も 固有名ばかり。けいおんもヘブンもミニマリズム藤村龍至建築アトリエ派、ミリマリズム固定ファンを失 うことへの危惧、ガルシアマルケス、ミシェルウェルベック百年の孤独素粒子団塊世代総括、ある島 の可能性はセカイ系

AI 詳しくなろ。とにかくパソコン最先端位キロ。 タジマハール、ドクタージョン、カウボーイジャンキー図、男が女を愛するとき、スリッツやヤングマーブ ルジャイアンツ、pj ハーベイ、日本で言えばダブルあきこ、ビョーク得体の知れなさ増す人が女性アー ティストとして好き、母ジャニスジョップリンとかエイミーワインハウスみたいビンテージソウル。リリー アレン。アークティックモンキーズ、ホエンザさんゴースダウンスノッブ2013 フジロックサベージェス、 レディーガガは特盛。サプリメント
The Beatles リマスターブーム、9/9hmv トーク曽我部恵一トライセラトップス和田、仲井戸麗市、み んな予測変換出る、サージェントペパーズ、ホワイトアルバムリボルバー、抱えきれない自意識が一番の 恋人、需要に対し答えるが自覚的にコントロールしてるのが現代のうまさ。世界初は The Beatles のんだ。 プリーズ 回だし。アンドリューのパーティハード、フラテリス、ピペッツ、アイフォートザろう アンビル、レスラー、ピージェイハーベいリッドオブミー
世界一エネルギッシュな 
audience は Japanese、マイノリティを合唱するときだけ、マジョリティになる。 デーモンアルバーン、コステロのシップビルディングスクイーズ、スリッツ探してた頃、パークライフバ カ売れ。セルフタイトルアルバム、ジョーストラワーの後継者、ゴリラズのプラスティックビーチ、ボビー ウ、ーマック、アンガスヤング、タンポン天井、 ザリバティーズ再結成。ストロークスの方が優れてる?放蕩息子のような無謀さ?ミッシェルガンエレファ ント的な当たり前のかっこいいキッズのためのバンド、 レディオヘッドのインレインボウズガールズ、22-20s、チャップマンファミリー、プラッシーパイソンもよ しもとあーるあんどしー、エバ芸人稲垣早希ちゃん出演して、 ソウルパワー、キンシャサの奇跡、サムクック、ハーレムスクエアクラブ 1963jbbb キング、スピナー ズのコーラス、
マラソンマンチェスター、じーるけーびー?田村淳、
24 アワーパーティーピーポー、雪庇のライブで幕開 け、イアンカーティスの自殺、イアンデューリー思い出す、コステロのパンチザクロック、プライマルス

リーム、オアシス対ブラー、岡村靖幸小沢健二奥田民生大人のコンソメ!ダムド地獄に落ちた野郎ど も、マンドゥディアお、ブリングエムイン ザビーチズ、まだ上を、ストロークス以前以降で語られるような存在になりたい。クボケン、クロスビート 批評型、アメトーク最先端、スタジアムバンドの大会。ダフトパンク、Perfume 意識してる。オモバカ、め ちゃいけ、

ブルーハーツパンクロック、岡田有希子飛び降り自殺、綾瀬で清めてパトロール。狂人。 こんなことしてる場合じゃない。Wi-Fi なおして自分のペース持込。あと 126 日でセンター。大切にして いくしかない。夏休みに身につけ学んだ人生経験を総力でぶつけるのみ。無駄を排除していく。プール前力 を入れるな。

脱力、力強く、しなやかに。これが三原則。 跳躍しまくれ!しっかり重心下げてから。足のつま先から伝わる力。真摯に大地を感じろ。 サマソニRIJ 被り罰、バンパイアウィークエンド、洋楽中心フェス消える!?ホルモン 10-feet 動揺洋楽 も!
モータウン副社長スモーキーロビンソン、とかウィズアスペクタクル!みろ! スウェーデンは性にオープン、キャシー中島勝野洋ファミリー談、イングウェイマルムスティーン、ア バ、
b21 スペシャル、ヨーロッパ、ただようせい。ワナダイス、トランポリンズ、童貞捨てなきゃ問題絶対 あるね。一徹にならえ。あーーーーあーーーー。
ドナルドフェイゲン、ナイトフライ、 映画見まくる今でもできる?金さえあれば。あとオンライン。いかに大画面でみるか。ハートブルー、愛は 勝つ、それが大事、偽善。 ドーンオブザデッド、フルメタルジャケットスタンリーキューブリック音楽うまい、
2001 年宇宙の旅、言 葉より大切なもの
日本のがが?アデル

わたすの経歴:BLEA学園→札幌農学校→四谷学院55段階55段階目 副業、地下アイドル

人と妖怪の合いの子、一青窈
never give up thinking my great development without any effort!!!!!!!!
when i take consideration into my lazyness.
過去を回顧する芸能人に賞賛を与えるな!
アメトークは乱丸のAV的ポジションなんだからもっと振り切れろバカ最近クソほどつまんねえ、アメトーク好きって言ってる印象派オンリー人間どもも死ぬほどつまんねえ
アメトークが本当に好きなような精神性の人が芸能界を本気で憧れていく、このゴミ生産デフレスパイラル
岩井勇気風に言えばお笑い風のドンである
川栄李奈バカ売れしすぎててビックリンリンおんぶジョイトイ
全ての番組を録画し、タイトルで半分切って、初めの数秒で半分切って、残りも面白そうなとこまで飛ばしてつまんなくなって瞬間飛ばしててな感じで僕は週に5時間ほどで全ての番組を見た満足感を得ていますよ。テレビってそんなもんじゃない?でもゴッドタンの面白い時と金曜ロンハーとかは結局見ちゃうけどね。爆笑ネタヒットパレードとかエンタは結局既存の良質ネタを垂れ流すだけなのでyoutubeで検索して見て関連動画見るのの完全下位互換であることは論をまたない。
ツイッターつまんねえすげーーーー!!今日はっきりとわかった。昼前まで殺人的な心持ちで自分の今いる場所の自分が通っているという一点以外全てを否定するという悲しき帰属意識無しアピールを誰にするでもなく自由帳に書き留めていたところ(全て英語で)、完全に辞めたわ僕は。人間を辞めましたわ。精神的に。と思って逆にすっきりした気持ちでニヤニヤ笑いを浮かべたりもしていたところ、その吹っ切れが功を奏したのか、初めからこのような1人妄想夢芝居は誰も気にしてないのか、その後友人との談笑がいつも以上に盛り上がり、生きててよかったと1人カタルシス驚異の躁鬱ジェットコースター。勿論外には1ミリも漏らしてないのでこのジェットコースター、ただただ僕がスリルを1人で味わうという超最高のアトラクション。what a wonderful attraction!!!で、僕の強みである異様なまでの自己卑下非帰属意識と、同時に持ち合わせている深く慈愛に満ち溢れた自己愛、その葛藤が生み出しているスペクタクルなエンターテイメント、そう僕はスーパースターそのものであられるのだ!!!で、凄い回復見せていつも以上に総受け体質となっている心で今日一日色んなものを吸収できたのであった。
教訓としてはとにかく共学出の人間はほぼ全員僕と価値観が合わないので、完全に僕のおもちゃにするべきである。つまりは共学の人間は整合性ばかり気にする単細胞ストーリー嵌め込みバカの巣窟なので、この定義域で与えればこの値域を返すだろうと予測しては繰り返す順像法から
完全に関数を特定し、以降僕の思惑通りのパペットマペットとして使って差し上げよう。それが君たち共学の人間の望みなのだから。パペットマペットオナペットオノマトペ!!あ、俺は何度もいうけど、改めて言うね、この文体から分かるようにBLEA学園のミスコン一位だからね。マジでてっぺん取るまで大変だったんだから!BLEA学園てのファッションに対する深い造詣が評価されて、札幌農学校に推薦入学して、今切磋琢磨宅麻伸ってわけ。
サンシャイン池崎、本当に大好き。売れる前から面白いと思ってたし、初めはは?みたいな空気多めだったけどぶれなかったその姿勢で切り開いた現代社会の闇への一筋の光。一時期はTwitterフォローされてた。そのアカウントもう消しちゃったけどね。何の話?
俺がBLEA学園でただのビリギャルから成り上がって勉強もして札幌農学校に入ったが改めて今最高学府を目指してるってわけ。で、周りにいる有象無象にビックリドッキリメカすぎる、そのストレスをいかにして発散するか日々試行錯誤中なわけ。
言ってなかったけど、今地下アイドルもやってるのね。設定は、全員還暦、マムシモリブデンって名前で私は99歳なのだけど、皆んな老人メイクしてヨボヨボ‥かと思いきや超動ける!っていうメリハリダンスで地下では話題のユニット、マタニティパタニティだぞん!
改めてこのブログでは、BLEA学園でのサクセスストーリー、札幌農学校での学び学びの日々、マタニティパタニティで地下アイドルマムシ屋モリブデンとして日銭を稼ぎながら日々最高学府へ合格するため勉強している、そんかスペクタクルでハラハラドキドキの僕の毎日を切り取ってお送りする現代最後の痛切ノンフィクションコメディてすぞえ!!!
何の話だっけ?共学出の奴をパペットマペットオナペットonomatopéeにするって話だったわ、で、男子校の有象無象は性欲itself。制欲の権化どものオラオラオランウータン祭り!orang utan!!ベリーベリーSeabreezeくせえ!!!!!!デオドラントしてないで庭でベビーカーでドラフトしてろ!!!バブバブ!
女子校出身の女子の中で自我をまだ取ってある人、素晴らしい。男子校出身でnihilismを操る識者かつ指揮者達、素晴らしい。共学出身者では、、、すまん、マジで価値観合わない。。。本当に歯車としてうまくやっていってほしい。そして僕の人生をより便利なものにすべく心血注いで働いてほしいできれば定年退職のその瞬間に死ぬことにより後世への負担をなくしてこの世から去ってほしい。
やだ!モリブデン、ドギツイこと言っちゃったっ!!!てへっ!ちゃはっ!!!ぽっ!どきっ!
私のルックスの良さを生かして、そういう有象無象を完全に下僕として扱っていくとともに、私の良さをわかってくれる本当に懐の深い友達を大切にしていこう
そしてこの振り切れ過ぎた自己顕示欲は、私の今までの彼氏にも現れている。つまり、ミーハーで頭空っぽな、潜在パリピを圧倒的に引き寄せている。というか自分がそうであるから勿論当然の結論である。いいところは歴代彼氏たちは全員パリピといえど他人への攻撃性を持っておらずむしろ臆病な人間が多い、つまりは、今までその時その時はなかなか相手のパリピ度合いに私自身ついていけず、自分が初めは寄り添ってほしいと望んだのに、すぐ手のひらを返しこれじゃないと拒絶してきた、そんな過去を全部まとめてえい!技ありー
これからは等身大のこの私を愛してくれる人たちに、いつも通りズルくピエロな自分で、しかしその時だけは確かに100パーセントの信頼でもって、飛び込んでいきたい。
常に周囲に求めてばかりで自分からどうしたいというビジョンがないのも私がパリピである証明だが、そんな段階から一つ成長するためにも。今の自分の不完全さを肯定することで、さらなる成長、飛躍を遂げたい。

鈴木福のブログがやばすぎる

鈴木福のブログがやばすぎる
題名 こっちみんなブス
過ごしたい日々と全く違うけどとりあえず大学入れば全部どうにかなる。頭が悪くないことはよく分かったからもっと機微を知れ小説読んで芸術に触れる、とにかく社会に対する嫌悪をアイデンティティに取り込んでいる節がたるせいで余計なストレス溜めてるから、これを傍観できているうちはいいとして耐えられない時は迷わず休む。絶対に頑張ってはならない。こころが向かってない方向に行くことをやめた方が結果的に良くなっていることに気づけ。まだ頭の中で幾度となく殴るシミュレーション繰り返してる、勿論その相手も洗練されてきていて以前ほど見境ないことはもうない。しかし問題は1人でもそういう、人間がいること、そういう幸せを呼び込まないシナプスを結合させてしまっていることだ。
しかし考えても見るとこれだけの年数生きてきてそうなんだから、自分の内弁慶度合い、ストレスを発散できてない具合やそのバランス感覚含めたぼくのキャラクター、パラメータは変動はあっても大体そんなもんだ、いや大体もころかまさにそれで、本当に変わりたいならそれと向き合うしかない。今を全否定し自分勝手に新しい自分像を描くと人間など、一生転職し続ける真性の遊び人に同じだ。少なくとも今を肯定しなければ絶対先に進むことにはならない。もしくは今を全否定して常に新しい自分像を描けているつもりの人間などウソで貫き通しているだけの薄っぺら人間だ。意外とその程度の人間も多いけどあ、やばいね俺が感じてるストレスヤベェなこれ、マジでどいつもこいつも馬鹿のくせに陣地守るのに必死になってんじゃねえよドブスどもが自分の肛門に頭突っ込んでウロボロスごっこやってろ!!!!!!!!!!
ナンパ待ちの人っているのね。今まで成功した時全部そうだったもん、その程度の実力しかない俺も俺で悲しいけど。本来予期せぬところから恋愛感情構築まで作り上げられてこそなんだろうけどね。そこまではいけたことない
けどつまりチャンスを受動的に待ってる人間だらけだということだそして今俺はストレスを感じてるだの社会に帰属意識ないだのほざいているが、それは全て頑張りたくないことへの言い訳であるのは当然至極、みんな自分の壁と日々戦ってるんだ。は?バカの壁と戦ってんだろ一生底辺うろちょろしてろ!え?それが人生そのものだって?それ誰が決めたの?大体パターン化して大喜利にできるレベルの人生の頑張りなんだろ?大多数は。少なくともうちの両親はそうだし、すこし顔が違うだけで全員交換可能の部品でしかない。部品が意志を持ったとこほで歯車の破損につながるだけではないのか?って思ってる俺の心の狭さ際立ってるから毎日味気ないのだろうな。かといって
ここまで書いて一旦飯食ったから熱意若干冷めたわ
エリートが多くてね、どうしようずっと全否定して過ごしてきたからそういう人たちを。それを今やめるというかやめるかやめないとかまだ言ってんのって感じだろうね。でこんな事書きながらもそういう人とナウで毎日喋ってんだからそりゃ疲れるわ。
ってバカか!!!!!!!あばずれ!!!!もーいーーーーかーーーーーーい!!!!
めんま、みいぃぃぃぃぃぃつけた!!!!!
見つかっちゃっっっっっ
た↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クロちゃんヤバすぎw
amazarashi自殺はよ!!
完全に甘えちゃんの僕ですがあ、昔の資料見たら凄いいい環境にいたんだな。みんな頭がいいんだな。俺って普通に足りてねえわ日本国憲法桐壺全部暗唱して英語ずっと喋り続けよう天高く海馬肥ゆる秋じゃボケ!!!
かああっっっぺっ!!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!!!
you are happy thanks to me!!!!!!fooooooooofofoooofooooofo
どの道もう鳴かず飛ばずの中鳥羽だーい!!スァオーーーーーーーーーーつわつけつさなつはたやは
ああーアルジャーノンの音声聞いて寝よ!聞いたら死ぬ系の、音楽などもどんどん聞いていくぞえ!!だって、死ぬわけないしな!!子供騙し潰し!!!
そういうどうでもいいけど大切な部分での精神的な強さは手に入れたわ。それはアウトローに秀でた(こここで一堂大爆笑)僕だからこその強みかな?ただのサブカル気取った二階堂ふみ崩れかな?君はヴィレッジヴァンガードになれるか!?つべこべ言ってないで恵比寿マスカッツのイベント参加してこい!常に傍観者気取るなら特定の趣味には秀でる、というかあまりにサブカル溢れすぎて普通に行動にまで漏れ出てしまうほどの熱量が必要、それがないならただの、臆病ウンコピーポー証明にすぎないから、ユキヤナギの群生の中で死ぬしかないね。それでも町は廻っているし今日はもう寝る。中越典子すごくタイプわ、
突き抜けよう、点高く受かる秋、ちんこ高くメス燃ゆる秋
あき竹城の御髪がうんちょこちょこちょコピーでごさんした。頭使う気がない僕だからこそ滝沢カレン的に生きてくしかない。大体いつもそうなのです、理解力は足りぬのですが、圧倒的世界観(同じ穴のムジナ)やばいねこの文章見て病名が特定できた方はご報告ください!!!

 

 

とのことでした。鈴木福、大丈夫か!?絶対一年休息とったほうがいいぞ!緑が多いとこでな!