そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

滅相もnothing【笑】

ミセスグリーンアップルの新曲

「躁鬱ジェットコースター」

だそうです。

以下転載します

 

 

気持ちが盛り上がってしょうがない時は、

今まで盗まれてきたものを書き出すとすごい気持ち沈められますよ!

 

モチベーションが溢れて仕方ない時は、

バカみたいにネットサーフィンするとすごい鬱になれます!

 

肩の調子が良くて仕方ない時は、

壁に体当たりしまくると肩が上がらなくなりますよ!

 

普段、「 〇〇 を乗り切るには 〇〇 するといい」

っていう思考回路ばっか働かせているせいで、乗り切れていない状態がデフォだと脳内に刷り込まれがちなあなたにおすすめ

バカ系天才の自己暗示

 

どうしよう、俺天才だから何も悩みがなくて怖い

どうしよう、私毎日楽しすぎて苦労が何もない

どうしよう、みんな幸せに暮らしてる毎日が最高

そうやって勘違いを自ら生み出し、楽しんでみましょう

 

案外みんなそんなもんだしね

 

 

 

やはりミセスグリーンアップルの歌詞はきついね、、、。

僕はあんまり好きになれないや【笑】

 

 

 

 

実は、こうやって書いてるうちにそのバンドのメンバーが発見して本当に歌にしてくれるのを期待しています。もちろん嘘です。

 

そみみん先生の次回作にご期待ください!!

 

未完

こんまり こじんまり 断捨離 だんまり

やばいTシャツ屋さんの新曲だそうです。以下転載します

曲名は「人間国宝

 

 

玄米 ゼンマイの千枚漬け げんなり 円満離婚 お金たんまり 加藤紗里

 

渡部になりたい 言葉はいらない 寂しい夜が終わるまで ここにいたいよ

 

コンサバ系の鯖

 

ピンサロ嬢のデスピサロ

 

ガーリーなファッションのカールおじさん

 

マンチカン電車

 

君も気づいてしまったか。背中に羽が生えていることに。

 

滑稽な威嚇をするカマキリの可愛さ

 

角がないのに角が立つ 僕ら似た者同士の正二角形

 

ただの人間国宝の俺に幸あれ

 

 

 

 

 

やっぱやばいTシャツ屋さんは面白い歌詞書くわ〜

 

 

泰造パンチ見参!!!!!!

今60000字を超える超大作記事を書きましたが、一瞬で全部消えました。

君の有象無象を食べたい

「君の膵臓を食べたい。」遅ればせながら読ませて頂きました。

内容を書きます↓

 

 

yahoo知恵袋で質問できる程度の恋心

 

「いいねした人全員に一言で第一印象言ってく」ことができてしまう程度の友人関係

 

youtubeコメント欄程度の会話

もしくは2ちゃんねるくらいの批評家気取り

 

インスタ映えを頼りにして行き先を決める人生

 

皮肉なのはそれらを実行している人すら、自分からそれらの行為をバカにする風潮があること

みんな開き直ってやってるので、それ以上突っ込みようがない。一億総開き直り時代

それゆえ他者を非難するということは(雲をつかむようだという点で)難しく、対立は常に平行線を辿る

 

ならば一番大事なのは結局、自分が満足できる生き方をするべきだと言うこと

 

時代に流されず自分自信の信念を一番信頼すること

これができてる人ってほとんどいないんじゃないか

 

とは言っても信念なんていくら立派なこと考えてても他人と交わるうちにすぐ流されてしまうモノ

 

だからなるべく単純でそして独りよがりでないものがいいだろう

ということでボトムラインというか何があっても守るべきことは

 

衣食住の3つだけは絶対に横着しないこと、いつも最高を追求すること

 

とはいえ衣食住全部は無理なので

 

食。これだけは譲らない。本当に美味しいものを追求していきたい

 

が、そもそもそんな御託はどうでもいいのでさっさと行動あるのみ

 

 

といったような内容を一通り喋った主人公が、続けて

「とりあえず君の膵臓を食べさせてほしい」

と言い、ヒロインが快諾し、体をバラバラにされ、顔には苦痛の奥に満面の笑みを浮かべている。

 

飛び散る血、狂気の中の二人の笑顔、入り混じる悲鳴と歓喜の絶叫。

 

そういう話でした。いやあ、感動。

 

 

 

 

嘘です。1ページも読んでません。

 

「君の膵臓を食べたい」ってタイトルだけから想像すると、頭の中では完全に東京喰種なんですけど。

作者も石田スイだし、これ膵臓のスイじゃねえのっていう。

 

 

 

JKの服に液かけたらそりゃ服役ですわ

お後がよろしいようで。

 

・今日、「ほう…。」ってマジで言う男いてびびった。

 

・箸くんを操る人誰だっけ?もう名前も出てこない。。

ブログきめえええええええええええ

 

 

深川麻衣かわええええええええええええええ

 

・脳内おしゃれイズム、土屋太鳳と上田

 

たお「そう、そういえば「もっとちゃんとしな!」ってつい最近言われたばっかなんです!!」

 

上田「へえ、誰に言われたの?」

 

たお「自分にです!!」

 

上田「うん、君頭大丈夫?」

 

・未来のyoutuberにありがちなこと

高学歴化する。「試しに東大受けて見たwwwwww」→合格するも、試験中にカメラを回していたためあっけなく合格取り消される。

それに対し不服申し立て動画をアップ、ニュースで取り上げられ、才能として大事にすべきだから厳重注意のもと入学させてもいいのではと言う擁護派、節度が守れない人間は要らないという道徳派、などざわつく世間。

 

しかし数週間後「実はMIT受かってました〜みんな〜おさわがせしてごめんね〜」と、けろっと動画更新。狐につままれる世間。イラつく東大生。

 

 

お先がよろしいようで。

 

聞き間違えしてた時の方が良かったと思ったこと

今やってる日本生命のCM

 

母からのライン見て

「文字だ…」

って言ってるとずっと思ってたんですよ。

文字が理解しづらい障害の子なのかなって。

バスどこで降りるかもわからないし、試合の準備も母親の細かい指示なしでは動けない、そんな少女が、一人で試合へと向かっていく。。。そんなCMだと思ってました。

そういう背景ありきで最後母親の「オリンピック目指しちゃう?」があって、ああ、障害を乗り越えて日本一になろう、っていう愛のあるメッセージなのかな。

 

って、思ってたんですけど。

 

 

 

「マジだ…」

って言ってるんですね。

 

母親からの熱いメッセージを見て

「こいつ文章マジで書いてきてやがるわ、あっつ」の「マジだ…。」でした。

 

はあああ。

 

ただの、思春期の少女と、お節介の母親でしたよ。ええ。

 

クソCMでした。

 

…俺がアスペ???

 

 

・もう一個。いきものがかりの「なくもんか」という歌。

最後のサビ前のCメロで、

「わかり合うってことは 許しあうってこと

迷いや 不安でさえ 僕らの チームなんだよ」

だとずっと思ってて、

チームっていいフレーズだなあ、ってずっと思ってたんですよ。

 

正しくは「一部」でした。

「わかり合うってことは 許しあうってこと

迷いや 不安でさえ 僕らの一部なんだよ」

 

あああ。これに関しては俺の方がいいと思うよ。うん。

あくまで悪魔で微笑むような殺人

・ホストがいいそうなセリフ考える遊び。

 

ホスト「ファインディングお・ま・え♡」

 

ホスト「彼女いない歴=月齢です」

 

ホスト「愛されるより、今は愛したい笑」

 

ホスト「てかマジで今日テンション低くねやばくね。てか学歴社会とユーモアが相容れないのはなぜか。それは社会を牛耳るゴミピーポーが嘘の誠実で渡り歩いてるから。ならばそんなゴミピが支配してる前で、学歴社会へのカウンターアイデンティティとしてユーモアで勝負しようとしたらそれこそゴミピの思う壺じゃん。だから俺本読んで22時に寝て6時に起きて、大学行って友達たくさん作って院に行って就職するわ。」

 

ホスト「出来損ないの脳みそで 何考えたって変わんねえ」

 

ホスト「俺ってもしかして、お騒がせピーポ君?笑」

 

ホスト「相手の思う壺なら、その壺壊せばよくね?笑」

 

ホスト「それも今となってはウジウジしていた可愛いイトミミズの思い出。」

 

 

 

・想像すると面白いシリーズ 

 

モデル体型の横山やすし

 

喉が潰れたメイジェイ

 

全ての発言の後に「誰も興味ないか」っていう人

 

性病になった手越祐也

 

目が覚めたら体も心も何から何まで六角精児

 

女の胸に顔埋めてバンプの「こ〜こは〜どこ〜なんだろうね〜」を歌う藤原基央

 

 

・ありそうなバンド名考える

 

存在トートロジー

 

ジャンヌ×ジャンヌ

 

青天井

 

圧倒的コンセンサス

 

CHINCO WITH HONEY TRAP

 

不自由が丘

 

 

プロセス・プロミス

 

一巻の終わり、二巻の始まり

 

 

どちらかというと面白ラジオネームにつかえそうなのばっかだな

 

夜食はディナーの後で