ピコ太郎7股不倫!?これにはジャスティンも「what do you mean?」

乃木坂18thシングル逃げ水聴きました!何じゃこのFear, and Loathing in Las Vegas的カオス感!!
おいおい、ドビュッシーブチギレとってんぞ!!
曲内にクラシック入れてるJ-popと言えば真っ先に思い出すのがサカナクションの「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」だけれどこちらはバッハもニンマリしとるgoodな出来じゃ!!
ちょっと月の光ぶっ込みすぎてどんだけ〜まぼろし〜チョレーーーーーーーーーイ
イントロはすごい好きなんですけどねー。正直びみょい。

今のところ、乃木坂シングル俺内ベスト3は、

1位サヨナラの意味、2位ガールズルール、3位君の名は希望

ですかね。

 

ちょっと前の話だが、プロ雀士兼nonnoモデルの岡田紗佳のブス見下し発言によってネットで批判が相次いだって言うけど、美しいんだからいいだろ。
心がブスだな、とか三流モデルなんですね、とか言ってるやつ頭大丈夫?
思ってること正直に言う人の方が結果的に好印象なのですが?逆に全然すごいと思ってないのに「すごーい」しか言えない女子大のマヌコどもの方が悪印象なのですが?
てか逆に他人のこと心がブスっていう非難する人間全員自分の性格コンプレックスだってバレバレだからね。普通そんなこと気にしないから。
ブスだけがひとりでに気にしてるだけ。ほんと精神的ブスばっかだな!!!!(ブーメランが刺さる音)

っていうタイプのオチ、意外に悪くないよね。

 

・ちょっとラップを考えて見た。

世界を嫌う俺は辛辣 今日の怒りは震度ツー

血液運ぶ右心室 興奮冷めやらず貧血

そうやって君は陳列 された幸福で十分いいんです

なんて笑うその笑顔陰鬱 だから今すぐ助けるマイク2 アーーーーーーーーーーーイ

 

こうやって自ら黒歴史を作っていく姿勢を僕は決して忘れたくはない。

挑戦の先に、何かが待っている。

転職なら、DUDA。

 

今日、国木田独歩の「武蔵野」を読み終わりました。

情景描写が素敵。終わり。

次は坂口安吾堕落論を読みます。

ちょっと僕露骨に自然を愛する系文学ダメですわ…。素養がない、勉強しよ。。

 

 

昨日のブログ読み返し、
精神科医もびっくりするほど吹き荒ぶ自己承認欲の嵐。
全能感ある批評家気取るのはやめて、無垢なクソガキらしく巫山戯ていようではないか。
とかなんとか言ってないで日々小さな幸せ見つけろや!!過去に執着すな!!
そして他人の事を気にしても何も始まらん!!!!!!とか言いつつなんだかんだ言って欲深い自分も可愛くて好き。

宣誓!!僕は世界中の誰よりも、僕を愛しています!!おえええええええええええええ

緑黄色社会っていつの間にかこんなグループになってもうてたんか…まあどうでもいいけどとにかく顔が好き。

あ、今日話に出た、岡田紗佳、緑黄色社会のボーカル、サヨナラの意味センターだった→橋本奈々未、このタイプの顔がめっちゃタイプ。故に波瑠も好き。

といったような有象無象の情念をォォォォォォ、全部ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ、丸めてェェェェ、パァ!!!

阿部寛!!!!!!!