そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

謙虚ウィーク2日目

・歩く時毎回踵がヒールから10センチ浮いて丸見えになってるOLの人生は浮いてる
・突然電車内で嘘だろ〜?!もう嫌だー、、!って叫びだした男の彼女はAV女優
・病院に安心を買いに行く
・最高でしたヒム子の神宮コラボ。久々鳥肌。ライブ後の乃木坂たちの美しさたるや。
・ビッチーズという偽エリートヤリ◯ン組織ご存知の方いらっしゃる?

・九九を36の段までやって一番面白いのは1の段の10から19。陰獣がいっぱい出てくるしカテゴリ違うからイオ系じゃないとまとめて攻撃できない

・けやかけツマンネ

菅田将暉嫌い

・緑黄色社会のライブ聴いて実感した。長屋ちゃんの顔以外何も好きな点無いわ。

・コレサワ、これは平成20年以降を詰め込んだaikoですわ。女が元彼とタバコの匂い結びつけて曲書いたらまあ大体こういう曲調になるわな。チャットモンチーの染まるよ然り。

charaのコスプレして相方にどつかれて、一回倒れそうになるけど復活してそのタイミングでドラゴンボールの「チャーラー ヘッチャラー」を流す、一発屋にありそうなネタを思いついた

・フレンズってバンド、シンクロのシティから出て来た感

・どっちがバンド名でしょうクイズ〜

・ハローサマーグッバイ読んでる。売れないバンドの名前みたい。

脳みそ夫、一瞬でハマって一瞬で飽きるを繰り返す。でも結局大好き。

びじゅチューンなどでおなじみの井上涼に通じたシュールさを感じた。

 

この国嫌い!!!早く滅びろ!!!!!待ってまーーーーーーーす!!!!

うーそぴょん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!