そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

僕のあそこがスタンディングオベーション

いや、それをいうならスタンディングマスターベーションやろっ!!!

 

流行らせたい。

インスタバエ

インスタ映えを気にする人間のこと。

しょっちゅう新作フラペチーノを求めスタバへinする。インスタバエinスタバへ。

 

北野日奈子さんのブログ、良かったです。

応援してます。

 

・握手会でパイ乙を揉む方法についてガチで研究してる人たちをみて、人生っていいなあって思う。

 

・うるさくてつまらない人に対して言ってみたいこと

 

「せっかくうるさいんだし、もうちょい面白いこと喋ってもらってもいいですか?」

「今日はやけに小鳥のさえずりが朗らかですねえ。」

「遂に粗大ゴミにも自我が目覚める時代になりましたか。」

 

・ミス〇〇を目指す人へ。頭弱い系の文体やめてください。しのはらりなさんを見習ってください。最近で見たのはおっぱさんなどやばい。人生を顔とスタイルで生きようとしている全ての人の顔面に隕石が落ちますように。

でもそういう人はそんなこと気にせずモデル美容師起業家資本家を食いまくる。

たとえ、星が落ちても。

 

・大人になるということは、取り返しがつかないことだという認識がもう少しあってもいいと思うんだが

かと言って子供のままでいていいとも思わないけど

それぞれの属性を自由に着脱できるくらいになって見たいものだ

 

・本当は僕もインスタとかで全然リア充アピールしたいしできる側の人間なので。

どっちも楽しむ方法を常に追求。全力でバカにしながら全力で乗っかっていく。

それで行こう

友達100人で〜きルー〜かナーーーーーーー!?!?!?!