そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

あくまで悪魔で微笑むような殺人

・ホストがいいそうなセリフ考える遊び。

 

ホスト「ファインディングお・ま・え♡」

 

ホスト「彼女いない歴=月齢です」

 

ホスト「愛されるより、今は愛したい笑」

 

ホスト「てかマジで今日テンション低くねやばくね。てか学歴社会とユーモアが相容れないのはなぜか。それは社会を牛耳るゴミピーポーが嘘の誠実で渡り歩いてるから。ならばそんなゴミピが支配してる前で、学歴社会へのカウンターアイデンティティとしてユーモアで勝負しようとしたらそれこそゴミピの思う壺じゃん。だから俺本読んで22時に寝て6時に起きて、大学行って友達たくさん作って院に行って就職するわ。」

 

ホスト「出来損ないの脳みそで 何考えたって変わんねえ」

 

ホスト「俺ってもしかして、お騒がせピーポ君?笑」

 

ホスト「相手の思う壺なら、その壺壊せばよくね?笑」

 

ホスト「それも今となってはウジウジしていた可愛いイトミミズの思い出。」

 

 

 

・想像すると面白いシリーズ 

 

モデル体型の横山やすし

 

喉が潰れたメイジェイ

 

全ての発言の後に「誰も興味ないか」っていう人

 

性病になった手越祐也

 

目が覚めたら体も心も何から何まで六角精児

 

女の胸に顔埋めてバンプの「こ〜こは〜どこ〜なんだろうね〜」を歌う藤原基央

 

 

・ありそうなバンド名考える

 

存在トートロジー

 

ジャンヌ×ジャンヌ

 

青天井

 

圧倒的コンセンサス

 

CHINCO WITH HONEY TRAP

 

不自由が丘

 

 

プロセス・プロミス

 

一巻の終わり、二巻の始まり

 

 

どちらかというと面白ラジオネームにつかえそうなのばっかだな

 

夜食はディナーの後で