そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

JKの服に液かけたらそりゃ服役ですわ

お後がよろしいようで。

 

・今日、「ほう…。」ってマジで言う男いてびびった。

 

・箸くんを操る人誰だっけ?もう名前も出てこない。。

ブログきめえええええええええええ

 

 

深川麻衣かわええええええええええええええ

 

・脳内おしゃれイズム、土屋太鳳と上田

 

たお「そう、そういえば「もっとちゃんとしな!」ってつい最近言われたばっかなんです!!」

 

上田「へえ、誰に言われたの?」

 

たお「自分にです!!」

 

上田「うん、君頭大丈夫?」

 

・未来のyoutuberにありがちなこと

高学歴化する。「試しに東大受けて見たwwwwww」→合格するも、試験中にカメラを回していたためあっけなく合格取り消される。

それに対し不服申し立て動画をアップ、ニュースで取り上げられ、才能として大事にすべきだから厳重注意のもと入学させてもいいのではと言う擁護派、節度が守れない人間は要らないという道徳派、などざわつく世間。

 

しかし数週間後「実はMIT受かってました〜みんな〜おさわがせしてごめんね〜」と、けろっと動画更新。狐につままれる世間。イラつく東大生。

 

 

お先がよろしいようで。