滅相もnothing【笑】

ミセスグリーンアップルの新曲

「躁鬱ジェットコースター」

だそうです。

以下転載します

 

 

気持ちが盛り上がってしょうがない時は、

今まで盗まれてきたものを書き出すとすごい気持ち沈められますよ!

 

モチベーションが溢れて仕方ない時は、

バカみたいにネットサーフィンするとすごい鬱になれます!

 

肩の調子が良くて仕方ない時は、

壁に体当たりしまくると肩が上がらなくなりますよ!

 

普段、「 〇〇 を乗り切るには 〇〇 するといい」

っていう思考回路ばっか働かせているせいで、乗り切れていない状態がデフォだと脳内に刷り込まれがちなあなたにおすすめ

バカ系天才の自己暗示

 

どうしよう、俺天才だから何も悩みがなくて怖い

どうしよう、私毎日楽しすぎて苦労が何もない

どうしよう、みんな幸せに暮らしてる毎日が最高

そうやって勘違いを自ら生み出し、楽しんでみましょう

 

案外みんなそんなもんだしね

 

 

 

やはりミセスグリーンアップルの歌詞はきついね、、、。

僕はあんまり好きになれないや【笑】

 

 

 

 

実は、こうやって書いてるうちにそのバンドのメンバーが発見して本当に歌にしてくれるのを期待しています。もちろん嘘です。

 

そみみん先生の次回作にご期待ください!!

 

未完