そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

キュリカのCMで社長さん確実にフル簿記な件

来週からお母さんと一緒のテーマソングが変わるらしいですね。

 

「かっぱ」

 

かっぱらっぱ かっぱらった とってちってた

とってつけた 笑顔なら

もう要らないから leave me alone

かっぱらっぱ かっぱらっぱ とってちってた

あっりふれた 毎日は

もう要らないから don't touch me

かっぱらっぱ かっぱらった とってちってた

 

〜演歌風のBGM〜

 

ピコ太郎 安枝瞳と パコ太郎

あそこピコピコ 実ピコピコ 合わせて ピコピコ 夢ピコピコ

最後はみんなで パコと魔法の絵本〜〜〜〜〜

 

〜みんなで踊り出す〜

 

八面六臂! 八面六臂! 大事なシーンはフロッピー!!

朝日奈央! 朝日奈央! こいつは跳ねるぞハネモノだ!!

NHK! NHK! だけど本当はテレ東LOVE!

LOVE TX!  LOVE TX! 夢はローラとカーセ○クス!!!!!!!!

 

 

 

 

攻めてますね今回のお母さんと一緒は。

近親相○の香りがしますよ。そっちのお母さんと一緒か〜〜〜い、なんてね。

BPOに怒られますよ本当に。。徒歩歩。。。。。

 

 

ジョングリシャむの法律事務所を読み始めます。

あと、スピッツ好きとか言ってまだ色々衣持ってなかったんで買いました。

これで揃いました。

 

ついでにゴッドタン完全読本も。

今一度ゴッドタンを振り返るのに良い本でした。こんな素晴らしい変態になりたい。

 

佐久間Pの18歳の時の言葉。が巻末に載っていました。

 

最近ひしひしと感じる、世間と自分との温度差。

自分は確実に、社会のはぐれものだ。なのに何を今更、自分を押し殺して正常なふりしてんだろう。

自分のどうしようもない自分を、解放してしまえば、意外と受け入れてくれる場所がある。

 

これに感動した。

 

 

みなさん、風邪には気をつけていきましょう。

筧美和子の左唇。