あそこハミルトン方程式

わたす、マムシモリブデン、98歳!!

肋のホクロがチャームポイントの、元気っ子アイドル!!

98歳の文章だから許してちょんまげっ

 

今年解散した地下アイドル多い〜〜。。

 

うりゃおいJAPAN解散してたのか。泣かすぜ運営さんよーーー!!!♡

 

オープニングシスターズも解散するしよ。。

 

てるてるてるてるも応援してたのに解散したし今年不遇〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。

 

リンクスターズも。

 

地下アイドルあるある 解散にあたっての報告がicloudメモ。

 

おっぱい触れるアイドルの触れ込みで、触ろうとしたら普通に拒否。茶番すぎっ

 

今の日本のアイドルって恵比寿マスカッツが完成形なんじゃないの?ある意味。

 

 

アイドル写真集のレビュー欄見てるだけで 強くなれる気がしたよ

 

武田玲奈のセカンド写真集、露出の少なさに反比例する批判の多さ。

どうかしてるわ。さかなクン

 

宮迫やってくれたな。宮迫って許婚なの?

不倫するような人間って意外に探傷か。

 

小木もそのうちだな。

 

何やってんの私。持て余しすぎ。

進路大体決まってるんだから。

でもなあ。

 

日本て平和だな。

 

以上、マムシモリブデンでしたっ