そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

インスタで線香花火の写真載せてる人へ。

写真という、芸術の一端に触れているのだから

もう少し気を配って見たらどう?

 

高校生が占拠するライブハウスで、7バンド連続で、小さな恋の歌を演奏された気分。

もうさ、懲り懲りな訳。

7回目の小さな恋の歌でまだ盛り上がってるやつら、想像してどう思う?

 

風物詩の先に、一段階深い、個人のエピソードがあるわけ。

 

風物詩の写真、キャプション「夏!!!」、いいね!!

 

これで満足してるあたりがやはりインスタバエと言われる所以。

 

脱個性的であることへの適応が、「リア充」の大体の方向性なんだなと痛感。

7回目の小さな恋の歌で盛り上がれるか否か。

非童貞、非処女になるのが早い人ほど、その傾向はままある気がする(偏見)。

 

想像力の欠如。ロシア的熱狂。17で子供産んで人生ツムツム。オツムもツムツム〜〜〜〜〜〜〜っっっっw

 

 

プレバトで、インスタ部門作ったらどう?

みちょぱ、にこるんあたりが審査員。

超主観で点数つけてく。やたら乗っかってこうとする梅沢富美男

これabemaTVとかですぐ企画通りそうだな。

 

連想ゲーム

小島瑠璃子

大学のミスミスター

「はいはい、フォローありがとうございます、フォロバ、即ミュート、っと」

悪魔将軍

パチンコ

あだち充

高梨沙羅

ブス

明日花キララ

消化器

バルス

天空の城ラピュタ

ドラクエ11

マックスむらい

トマト

ドライフルーツ

Instagram

僕の愛情何グラム?

 

やかましいわ

もうええわ

どうも、ありがとうございました〜