そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

ソニック・ザ・ヘッジファンド

 

 

・けやき坂の追加メンバー、明らかになりましたね。

僕は15番の、生田絵梨花さん似の子と、12番のパリピちゃんが印象に残っています。

終わりです。

 

・今日日、という言葉を初めて知りました。きょうび。

今や、って意味なんですね。

今日今日日・今日今日日・今日今日今日今日今日今日日

っていう337拍子ができますね。

 

・嘘にまみれたこの世界を生き抜く決心をしました。愛に溢れた人間になります。

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

 

今後、毒を吐きそうになっても、愛である程度耐えます。ある程度。

 

・アナゴさんの首から直接足が生えてるGIF画像をご存知ですか?

 

・ちゃんとワンテーマで文章書くようにしていきます

 

過去のメモに自分の狂気を見た↓

 

 

俺の中の経済特区
妹と、彼女2人との、4p協定
あそこをMercosur
僕の脳内は毎日各感情の首脳陣がサミット中
君大綱
猿真似島国自己防御、言外官能内需拡大
脳味噌・ラウンド
君と僕の、愛というキーカレンシーを、この際変動為替相場制にしてみないか
ストイック派の末路、栄養不足判断力不足、必要最低限のみ求めるうち大切なものも断捨離、低福祉低負担、幸福に見えない
かといって全員高福祉高負担でも世界は膨れすぎてしまう
バランス、中庸、弁証法
ピケッティングみたいな恋愛
今こそ再び、第二次機械打ち壊し運動を。
AIに職を奪われる哀しき文系民たちが立ち上がる!
僕のルネサンス
社会という絶対王政の敗者集う牢獄を、今夜襲撃
リア充エスノセントリズム
俺は常民として基層文化の一部を担う生活しかできないのか?TwitterInstagramでいきる芸能人気取りする大衆も、医学部で学ぶ優等生も、芸能界で嘘ついて生きてる人間も、みんな一緒。
即私去天なリア充
仲良い3人で飲んでる写真アップして「三酔人経綸問答」ってキャプションつける女
僕は大日如来
マツコって文殊菩薩坐像みたいな顔してるw
突如和歌。
僕に痴人の愛を貸してくれた女の子について。
堀辰雄三四郎小宮
太宰治死にたすぎwwww
毛先あそばせ
綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜそれで