そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

人生丸ごと壮大なパパ活だと思ってる人へ

嘘と社会に抱かれて、知らず知らず溜め込んだストレスと頭痛

用法用量通りのパブロンでごまかす

金と名声守るのに必死で

気づいた時にはただのダッチワイフ

さようなら

 

みつを

 

 

twitterのプロフィールに「AV女優」って入れているかどうか、もしくは入れてるにしてもどこに入れているか、が物語る、本人のAV女優への潜在的捉え方とプライド

 

・このブログを始めてから、僕は前よりは確実に面白くなった。

デーブスペクターとどっこいどっこい。

 

フェミニストyoutuberやったら炎上商法でだいぶ儲かると思うって要潤が言ってた

 

・アナリストのアナル感

 

バカリズムヒトラーになれるか

 

・ヂヅガン゛ジダは薬で治せる

 

・今月焼肉4回目。だが逆に体重減ってるわろた

食ったほうがいいわ。新陳代謝

 

・ジャニーズの中に一定数いる、承認欲ダダ漏れのスカし野郎見てて腹たつ。

そのうち一人は案の定離婚した。

キムタクは数週回ってど〜〜〜〜っちだ?

 

妊活バーガーってなんか美味そう。

 

パパ活から妊活まで

ゆりかごから墓場まで