そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

要注意ワード

以下の言葉を比較的短いスパンで発する人は、脳内にいぼ痔がある恐れあり。

 

さすがに草

草しか生えん

いわゆる

逆に

てか

待ってw

それな

わろた

わかる

さすがに〜なんだが。

 

 

以下に該当する人は右脳にチク毛が生えている。

 

twitterやってる人

インスタやってる人

声優を性の対象として見る人

ミスミスター関係者

「テレビ見てないんだよ」っていう人

「俺にわかだから」っていう人

 

 

・日本の無言で察しろ的雰囲気のせいで人々は窮屈な思いをしている。

しかしその窮屈さが日本人独特のユーモアを育てているのも事実。

いい側面と悪い側面の両方を常に見失わぬよう、楽しんでいけたらいいなろ思う。

 

的な言説をしておけば間違いはない。

 

「悲観的コメント」、しかし「肯定的コメント」も事実、「中庸が大事。」

 

 

一度でいいから見てみたい

素人が「わしわい!」っていうとこ

 

 

・ん?ここトラマナしてから通らないと死にそうだな

 

 

モヤモヤは全て、やはり、笑いに変えていくしかない。

毎日の会話の中でtry & errorで成長していこう。