そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

エモエモの実 食べるとエモい言葉しか吐けなくなる

・近軸近軸近似♪ と、パンダコパンダのメロディーで歌うとしっくりくる

 

・小麦色の正統派美女が好き。

黒ギャルまでは行かないで。

 

・おしゃれイズムにそわそわする山里かわええ。

 

・めっちゃ早口で言ってそう、的な、当たり障りのないイビリ

めっちゃ枚数撮ってから厳選してそう
めっちゃ整形してそう
めっちゃヒアルロン酸注入してそう
めっちゃちん子好きそう
めっちゃみやぞんのこと好きそう
めっちゃ頭悪そう
めっちゃちんこでかそう
めっちゃ死にたそう
めっちゃ口臭そう
めっちゃ口くさい彼女いそう
めっちゃ諦め早そう
めっちゃゴミの分別してそう
めっちゃ寝相悪そう
めっちゃマグロそう

 

これをボソッと言うとウケるタイミングが確実に存在する

 

 

スピッツ「僕はジェット」はあまちゃんのヒットを先読みしている説

 

・私はヒアリと栗きんとんが嫌いだ。ヒラリークリントンはもっと嫌いだがね。ーーヒカキン

 

・うざい人
「ピアノの事とか、ピアノの事とか色々教えてください!!」

 

・アニメキャラのセリフは、ギャグの宝庫

 

・日本の秘境百選行きたい

 

・意識高い系ツイートの型を考えました

 

now we have to think about LGBT これいかに

 

「英語」+これいかにで締める。

 

 

・意識高い系ツイート2

 

一度でいいから見てみたい

trump who tell the truth

 

一度でいいから見てみたい+英語

 

 

・意識高い系ツイートの特徴、?が多い。自問自答してる。自問自答でおなにー。ジモニー。

 

「決まり切った未来」?
なら、とりあえず最高の準備をして迎えられるわけやな、とりあえずは、その「決まり切った未来」を。
だって全部見えてるんでしょ?
それは無理?じゃあ何が、決まり切ってんの?

 

・脳内上田晋也ツッコミ

 

「僕、内定をもらえなかった会社の花壇の土を持ち帰るんですよ」

「うん、だからだと思うよ、君が全然内定もらえないの」