そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

細身の名バイプレイヤーになりたい。

細身の名バイプレイヤーになりたい。

 

いやね、美容院行ってファッション雑誌あったから見てみたわけですが、nonnoとかrayとかcancamとかね。そしたらその付録に、

「理想の自分になろう!今から始める逆算人生設計術!」

みたいなのがあって、例として

「ジムに通って憧れのモデルみたいになる!」

「なんとか200万貯める!」

「理想の彼とゴールイン!」

とか書いてあるわけ。

 

どこの少女マンガの主人公かっつってね。

 

僕なんかは、もう、その文字が

「嘘嘘嘘嘘嘘嘘!嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!」

くらいにしか見えん。

 

「愛されメーク」って何。誰に何を愛されるの。

 

なんか表面上はそれを否定してても、結局はそっち目指してる人がほとんどでしょ。

 

でも僕のような卑屈感を隠しきれていない人間は、そういう嘘頑張り女子とまともに関われる気がしない、

 

しかしもし僕が細身の名バイプレイヤーならどうだろう。柄本時生ならどうだろう。

 

愛されメークの女子を一番軽〜く落とせそうな気がするのだが。

 

もうバカみたいにコロコロ落とせる気がするのだが。

 

愛され術を必死に学び、ジムに通ってインスタあげて、体重気にしつつスイーツ食べて、とかやってる女子を、抜け感、脱力感で完全に虜にできそうな気しかしないのだが?

 

 

あーあ、池田エライザと結婚してえ。