そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

満たされてみたさ

みやぞんの笑顔、そろそろきつい。

こんばんは。

ブルゾンちえみが24時間テレビランナーで、すごく良かったと思いました。

彼女の根底に流れている優等生の血をまざまざと見せつけられた一年となりました。

誇りを持っている女性は美しい。

顔はあれだけど。←フェミニストかかってこい←by梅沢富美男

 

便所の落書きを意識してみました

 

許してにゃん♪ 今回空前絶後のダジャレ回

 

・世界中を身篭らせてしまう夜になる

I feel 上々 連鎖になってリフレクト

 

これ何度思い出しても天才だな考えた人。

 

 

・俺は感じた

君腟カンジダ

でも至極簡単だ

二人罪深きカンダタ

(二人で性病まみれになるラップ)

 

 

新世界より 貴志祐介

狂おしく好き。何度でも読む。暖炉でも読むしガンモでも読む。

フクロウシを社会の歯車になることを当たり前のように喜んでいる愚かな無知な少年少女と重ねる表現、バケネズミに対する有り余るほどの伏線の張り方、全人学級でのレクリエーションの生々しいほどのリアルさ、呪力に関する以上なまでの神聖さの表現、日本人に根付いている寺院への神秘的印象を巧みに利用した護摩壇での呪力封印の一幕、男女の性交遊の促進にみる社会の歯車人間への潜在的ベルトコンベア

etc

結末がわかっていても何度だって読める。

今はまだ妻もいないし子供ももちろんいない僕だがいつか家族ができた時にも読み返したい。確実に新しい信じられない価値観を揺るがす発見ができると確信している。

驚嘆すべき示唆の溢れ度合い。果汁100%のジュースより溢れるジューシーな示唆。

あまりの酸化力の高さで金すら溶かせるほどの示唆。濃示唆と濃比喩を3:1で混ぜた王示唆。沖縄で有名なシーサシーサージュースより示唆に溢れてる。深海のシーサカンスより深い示唆。

それほど好きな本。

僕は好きになった本は端から端まで何度も読み返し、一方新しい本はかなり速読で300ページを2時間くらいで読む。という宗派です。角周波数は24rad/s

皆さんはどういう宗派なんでしょうか。

 

何をセーブしてんだ、つまらなさこそ僕の大部分の人生だろう

ダッセー裏側を出っせええええええええええええ

強引にgoing

 

・僕のメモをズドドバババババババババババばばばばばばババババババババババ

 

花咲徳栄のチアかわいい
ボッキしてるのに抜かないのは勿体無い
世界で一番質のいい相互フォローアカンウト、ミスミスター
だが正直、フォローフォロワー数が少なければ少ないほどTwitterなんかに時間を費やしておらず、人間としてはしっかりしているんだろうなと好感を持てる
(一部のアナウンサーやタレントを本気で目指す物好きは話は別だが)
高値の花子ちゃんを落とすのは、至難の技子ちゃん
共依存マザーファッカー
細身の名バイプレイヤー一番強か説
javy nowの超良さげなAV二本をゆっくり見ていて、あまりにすぐ止まるからサイドディッシュで開いたdmmのサンプルの方で鳳かなめ流してたらそっちでフィニッシュ
ミスミスターは相互フォローなんだからフォロー返されて当たり前なのにわざわざ馬鹿みたいに喜んでるマンコをかたっぱしからスパブロ
誕生日会という幸せのチェーンメール
ちょっと前にバズってたから聴いたことあった話だけど、改めて聴いてもやっぱ面白いわw
↑なんでそこで「一回目」の演技できないの?そこで発揮する正直さ、マジ興醒め。
地獄行きパイロットのコックピット
「言葉は人を傷つけます!」
って書くやつの顔は土石流
上がってくしかない人と下がってくしかない人のベンジャミンバトン的交差
もう一回道徳の勉強をしましょう←
文春も追いつけないほどの恋をしたい
努力の人
左拳は人間
業務用冷蔵庫
これぞ本当の、jkローリング
僕はセックス依存症の童貞です。
野菜ソムリエ=バツイチ