そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

僕の最悪の性癖暴露します

アイドルが歌番組で歌ってるのに被せてハモッて歌う。

奏でるハーモニー、始まるよオーケストラ、そして絶頂のシンフォニー。

絡まるリリック、昂ぶるバイブス、はちきれそうなフロウ、

ほとばしる熱いパトス、残酷な天使のテーゼ

笑えばいいと思うよ!!!!!!!

 

とか言い出す欅坂ファン達を丸めて、えい!

技あり〜

 

冗談はさておき、ここら辺で再度自己紹介

 

湊かなえです。

次の小説のタイトルは「フルーツバスケット」です。

ある中学校ではいじめがだんだんエスカレートしていた。ある日の学級会のフルーツバスケットで、遂に溜まっていた軋轢が爆発する。取り返しのつかない断層が生まれる。

思春期の少年少女の繊細なガラス細工の心情を怪奇的な筆致でお送りする、告白に次ぐ湊かなえ作品の真骨頂である。

 

それでは夏の終わり。