そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

激つまんないpoko★chinチャイナタウンdays

最近思ったことをつらつら酸辣湯麺

 

・こっち側(クズの自覚を持ちクズであることを自ら楽しみつつ一線を守ろうと実は真面目で素直な人間)

の人って案外いっぱいいるんだな。気が合う人がバンバン見つかる。

別にどっちが偉いとかはないけどね。メタ的なんだろうね。僕ら。スマンコ

 

明らかにこっち側の考え方してるのに大衆に迎合しようと四苦八苦してる人の心を解放させる遊びた〜のしい。

 

だがもちろんマイナスな発言は禁物。ただただふざけ倒す。その一方で、大事なことは忘れてない、そういうクソガキに、僕はなりたい。

 

・この前生で見かけたけど、芸能人ってやっぱりレベル違うわ。顔のサイズ、清潔感、オーラ。それを生み出すのは社会なのか、その本人なのか、もしくはただの錯覚なのか。しかしとにかく圧倒的なオーラを感じた。

 

SNS呑まれ人間っているんだね。ふとした仕草、指先からすらわかるほどの、自意識のバグり度合い。しかも、本当に、つるんでる全員ブッサイクなのまじウケる。高いのは美意識と勘違い能力だけ。実際は自分のリアルな人生を送ることができない幽閉集団。ただの肌色のはずが、肌にうっすら囚人のボーダーが見える。

そのうちの何人かと一緒にご飯を食べてみたところ、youtuberとアイドルの話しかしておらず、僕も芸能ゴシップは興味ある方だから話は合ったが、

彼らがyoutuberについて語るときに、もちろん自身は全然やってないくせにあたかも自分も15万チャンネル登録くらいのyoutuberかのように同じ目線で喋ってるから、それをみて面白くなって

「じゃあさ、youtuberやってみたら?」

って聞いたら、

「いや、もう乗り遅れたね」

だとさ。は?お前何なの?

 

・うっすい繋がりでも、自分に自信もないし、ってな消極的理由で繋がり続ける喋る粗大ゴミどもが、だんだん愛しく思えてきている。君たちが世の中を数で支えてるんだなあ。

 

・ブスはしゃべんない方が良くない?この前ブス数人が髪について喋ってたけど髪より前にどうにかすべき問題が山積してるのはお分かり?

 

・やっぱこじるり無理。洪水でもないのにマンホールが突然ぶっ飛んでそれに下からぶつかられて死んで欲しい。

 

岡田結実がんば!

 

・体操の畠田千愛の雰囲気が西野七瀬に似てると俺の中で話題に

 

・確かにウンチは出たけれど…

 

金田朋子栗山千明ってクソ似てんな

 

・思いがけなくいいウンチ みつを

 

・この世界が僕らのセンターマイク by島田紳助 ←みたいな嘘名言考えるゲーム

 

・あ〜そういえばそんなのあるわ〜くらいの認知レベルのものは、あだ名に使いやすい。

例、カラビナ(顔が若干アシンメの人へ)、小便器の緑の玉(顔が丸い人へ)、タツノオトシゴ(ガリガリ)