そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

よくわからないままキレる人のモノマネ

「救いようの無い小説が好き」っていう人はただのサブカル系リスカ系陰鬱サイコパスモグラ、信じらられないくらいバカ
good on the reelはバカ。キモさの頂点
てか大体の底辺邦楽ロックはバカ。なぜなら「このままでいたらダメだよなぁ、でもこんなもんだよなぁ」しか言ってない音楽性もユーモアも微塵もない時代の藻屑どもの震慄。
邦楽はぜんふバカ。アイドル性が重視されすぎ。アイドルにだけでなく、ロックでもそう。オーラルのやまなかたくやなど、I.Qマイナス53万のツイート垂れ流す電極アヘアヘクソチンポ、アンプリファーの歪んだサウンドに犯されて脳もあちらこちらが歪みだらけクソワロス
なのにファンどもがキモいキモい全員サルスベリ登って失敗して目黒川に突入しろハゲコラ
Keytalkも然り。音楽性というよりは、どうすれば視聴者を引き付けられるかに全神経を集中させる陰険悪徳商法業者(実際成功している点では素晴らしい)それにまんまとひっかかる錦鯉どもがパクパクしてんの世界で一番かわいいファシズム見てるようで微笑ましいよ。

ミセスグリーンアップル、偏差値低いのに世の中こんなもんみたいな悟りの境地みたいな感出してんのえげつなくだせえしくせえしチンカスかき集めて10年大事に保管したみたいにきしょい。
騙されてるコイツらキメェ、チョレええって思ってんのに表に出さないおもてなしで隠し通す日本的精神、全然良さを感じない
音楽、ではないと思う
それがいいとか悪いとかではなく、でもたとえば今の日本に氾濫してるのはアフリカのラテンから始まって、みたいな系譜の先にあるものではない、ぽっと出の商業用に造られた無機質なただの音響。雑音にすらならない、個性のない使い古されたフレーズばかり。結局キャラ性で売り出すしかない。なぜなら大衆があまりにバカだから。

石左さんがバンドの収入源チェキ会にした方がいいって言ってたけどマジそう思う。

バカバカ言って自分はどうなんだって言われた時に限りなく完全無比な理論武装ができてるような自分でいたいから、あえてバカバカ言っていきたい。
正直他人なんてクソほどどうでもいい、自分がどれだけ深遠な理解でもって世界を観れるか、楽しめるかが全てであって、そのレベルで交われるホンモノの友達1人でいいから見つけて、自分の才能の限界だと思えるとこまで何かに挑戦したい。
日本に留まってるから視野が狭いまんまなんだ、早く海外行こう
って言ってNY行くって言ってた綾部何やってんだよクソカスがよ
自意識と口先がファビョってるだけの茨城のクソ餓鬼が、一生近親相姦してろドメスティック熟女狂がバカタレ

バカって言っても何も始まらんけど嫌いなものは嫌い

嫌いなものを排除することで自分の好きなものもまたはっきりしてきている

この調子でそういう後腐れのない悪口を言っていきたい

カンニング竹山でした。あーあ、ま〜た炎上だよ!!!!