そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

武井咲とエグザイルの猿との結婚がなんか微妙な理由

浮き彫りになるのは、やはり芸能人というより顔良人としてのみやっているIQマイナス35億のど底辺マリアナ海溝どもが喋るチリみたいな言葉に、これっぽっちも意味はないということだ。

武井咲は確かに素晴らしい女性だと思う。気遣いもできる、美しい、

だが彼女の肩書きは何だ?女優?は?

彼女を女優にしようというネルフより不可解な計画に少しでも賛同した人間全員使徒の餌にしたい。

どう考えても彼女には演技力のゑの字もない。

セリフの後必ず最後の言葉の母音を短く言う癖、直んねえなあwwwww

その件に関しましては ぁっ

台本に書いてあるのかなあああ?じょおずだねえええええええ

 

同様に桐谷美玲も。お前は動くな。一生。静止画の中でのみメディアに出ろ。

 

しかし何より問題なのは、そういう俺の飼い犬の方が可愛さも演技力も勝ってる程度の力しかない顔良人を俳優女優に仕立て上げないと視聴率が稼げないと思ってる制作側だ。

 

いいとこの大学を出て、ちょっとものづくりしたい程度の気持ちで何のユーモアもないイカスミどもがテレビ局入るからこうなるのかな?

コンプライアンスなんていうものにガッチガチになることにむしろ快感を覚えるような「いい子ちゃん」たちがホイホイ社会のBIG DICKにめちゃくちゃに犯されてる。その犯されズポズポ脳みそで作り上げた「お笑い風」「エンタメ風」番組をお届けすることが仕事だと錯覚しているパチモンども。

 

そういう腐った価値観の中で武井咲はもてはやされ、音楽とは言えない喘息みたいな謎の発声してるチンピラ裸レモンサワーボノボ集団の中ボスとウホウホ仲良くなっちゃって、中だししちゃって、子供生まれたから結婚ね。なるほど。

めでたい!!!!

 

結婚おめでとう!!!!!