そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

頑丈な常識をぶち壊すセンスを求める人間のセンスの無さ

使い古された構図に縛られてる時点で、回り続けるハムスター。

 

考え抜かれたバカさを出せたら本物。

 

自分に自信がなくなる時は、一旦全部正直になった方がいいね。今日思った。それでちょっと持ち直せた。そしたらあとは単調に回復するのみ。こじれる原因は大体視野狭窄

その正直になるってのが今まで煩雑すぎて無理だったけどだんだん、わずかにできるようになってきてる。そういう成長を感じられるのもなんだかんだ言って毎日戦い続けてるからなんだね。そしてみんな同じようにもがきながら日々を戦い抜いてるんだ。俺も負けてられないな。

 

っていう使い古された構図に縛られてる時点で、回り続けるハムスター。

 

 

水原希子の顔はシンプルに苦手。顔だけでいうなら俺の基準ではブスのカテゴライズ。

太ももが信じられないくらい好きなので足して2で割ったらこじるりは超える。

 

 

 

自分の中に答えはないことはよくわかった。悩んだら他人に全部任せよう。

人生いかに楽しむか。楽しんだもんがち。

って言ってる人の人生楽しめてないし今後も楽しめない感は異常。

 

 

あまりの脇の甘さにディズニーランドからはるばふプーさんやってくるで

 

必要十分と「ならば」
魚ならばイワシである、はおかしい
図で考えたら魚は広い、イワシは狭い
イワシならば魚である、は正しい
ということはAならばBが正しければ、Bの方が広い
そして、必要の方が広い
つまりAならばBにおいてAは十分、Bは必要
矢印の前、後で「じゅうよう」という語呂合わせはただしい


必要十分と「であるためには」
であるためには、はデフォの文章。気にする必要はない
必要条件を満たしただけでは、その必要条件も の中には実際にはいらない条件も含まれている可能性がある。
それらを全て排除すると必要十分となる。

 

ノンギャグセン界希望の星

 

そこのけそこのけあいつが通る
嫌われ界のパンデミック


1日100人スパプロ計画

 

ブログネタメモ
武井咲とエグザイルの中ボスザルの結婚がなんか微妙な理由
西野亮廣とゆにばーす川瀬名人の自我のバグり方や共通性
ホームと電車の隙間を妊婦でもない女に気をつけてっていうのは優しさではなくお節介である
代名詞的に使える人間一覧
ミスユニバースは、そういう事ではない
肩に服まいてる人ってさ、
口上を増やしたい
頑丈な常識をぶち壊すセンスを求める人間のセンスの無さ

 

有機的な思考回路で行こう。