そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

やってもうティスティック

f:id:somimimi:20170914234517j:plain

カクレオン仲間にできたで(時)

 

200体倒すか倒さないかくらいで起き上がってくれました〜ラッキー。

 

ミュウでやりました。黄金のタネは宝箱バグで一瞬で集められましたが、賢さ上げがタルかった。

 

ゲームは一般的なやり込み要素までは網羅したい民ですので何かと頑張っていく所存です。

 

エメラルドのバトルフロンティア、ファクトリーだけ金取れてなくて挑戦中です

昨日35連勝まで行って死んで辛かった。

此方エンテイ向こうカビゴンで、影分身と瞑想詰めて、向こうのメガトンキック耐えからのかえんほうしゃで落として、さあ最後何出してくるんだと思ったらクロバット、まあ影分身4積みくらいしてるし大丈夫やろ→エアカッター急所、此方ラストスリーパー、サイコキネシス一発ko願うも耐えられ、死亡

という終わり方。。

 

運だししょうがない部分が大きいが、カビゴンタイマン時眠るなど駆使して何とか満タンに近い状態でラスト敵を迎えるべきではあった。慢心が生み出したヒューマンエラー。

他、数値的に安心してスリーパー選んだが全然紙耐久で困った。タイプ含め一ミリも漏らさぬ防御の布陣が組めるよう考えて選出せねばと痛感。