そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

悩みに悩んで生卵

kiroro奥華子藤田麻衣子 という女性ホルモン過剰分泌おキツネさん系シンガーソングライターの系譜。徐々に顔のレベルも進化中。

藤田麻衣子の歌ってる途中で顔をしかめた時の陣痛感は異常。

最新曲、素敵なことがあなたを待っている、というタイトルにもかかわらず、最後の方で歌詞の論点が変わってひたすら「頑張ってきたね」と繰り返す姿は、理性を捨てて感情だけで動くめんどくさい女性の権化を見ているかのようで震えた。

大切に生きていきたすぎて、臆病な「幸せ」しか掴んでない、よくいる神経質ほうれい線ババアども。

お前ら神経質ババアは「日常の些細なことが幸せ」「愛犬のつぶらな瞳を見るだけで幸せ」とかみみっちいことばっか言うよなあ。寒すぎ。

あのさ、愛犬のつぶらな瞳を見て幸せを感じない人なんて誰もいないの、

そしてそういう幸せっていうのは何と比べるでもなく、至上の至福なの。

なのにお前ら神経質ババアときたら、すぐ「現実の様々な困難」をあげてから、でも「些細な幸せに満ち溢れてる」っていう「逃げとしての幸せ」を語ってくる。

あ〜あーあーあー台無しだよ!興ざめだわ!!

幸せを安売りすんなタコ!困難の対義語にするな!キモいんだよ!

女芸人に生きてる意味はないと思うか?AV女優に尊厳がないと思うか?

神経質ババアの歌聞いてるとな、お前らの価値観ってそういうある種プライドを捨ててる人とかに対して、こそこそした声で「すごーい、私にはそんなことできなーい」ってキモい女子会の仲間内で言ってせせら笑ってる中の下みたいなクソ女にありがちな感じなんだろなって思うわ。

お前らは背負っているプライドは、あまりにぎゅうぎゅう握り締めすぎて、もうくっしゃくしゃの汗まみれの紙くず同然の価値しかねえんだよ!

わかったら黙って服脱いでグラビアやって全然売れないからAVいけカス!

言っとくけど、「〇〇にはなりたくない」ていう精神が溢れてる人間はな、結局その〇〇に向かってくようにできてんだよ!人間の意識っていうのは強大な力を持ってんの!

神経質、臆病な人間で、幸せそうな人間いないのはそういうこと!

ゆうこりんとか見てみろ!他にもいくらでもいるわ!田中みな実とか!てか芸能人に限らなければ無限にいる。

安い幸せ垂れ流すおキツネさんどもまじ興ざめ、という話でございました。

ではではせいぜい頑張ってください。

 

 

クイズ!!

POISON GIRL BAND

ORANGE POST REASON

Girls Dead Monster

MY FIRST STORY

 

この中でバンド名でないのはどれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、

POISON GIRL BAND

でした!!!!!!

M1決勝何回も行ってるテクノポップアウトロー漫才は、しかし全く売れません!

今後に期待です!!