そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

RADのスパークルは殆ど清竜人のall my lifeのパクリ

2段構造の駐輪場で下段の自転車のハンドルが上段ラックの溝にはまってるのに気づかずそのハンドルの上に乗り上げる形で自転車を入れてしまい、ラックを持ち上げるタイミングではさまってた下段の自転車も一緒に持ち上がってしまったため、生まれてから一番くらいの威力のインサイドキックではさまってた自転車を蹴ったら無事抜けたので超スッキリしている朝

目の前に突然出てきた律速のねえちゃんだけ電車間に合って俺目の前で閉じられた。彼女の心理学には感服。周囲を不幸にする事で相対的に順位を上げる悪役タイプ。しかしいざという時になんだかんだ助けてくれて、結局いい奴じゃんっていういいとこ取りをしていく真の識者。



図書館のパクリで脳内体系化
0 総記

体系化all

体系化方法
メタ

1 哲学・宗教

思考法th

精神論
教訓

2 歴史・地理

町歩き
自転車ゲーム
街道巡り
御朱印集め
神社仏閣巡り

探検(ミクロ)exm

3 社会科学

探検(マクロ)exM

4 自然科学

豆知識kn

5 技術

暮らしの知恵wi

6 産業

ニュースne

7 芸術

俺の全てme

音楽
作詞作曲
作曲、コード進行論
作詞論

ジャンル
作品論
技法

8 言語

言葉遊びm1

ネタ トーク

ネタ ギャグ用
ネタ 文章用

9 文学
鑑賞記録