そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

未来でオナニーするな、過去とセックスするな

今を生きろ。byペコ&りゅうちぇる

 

お腹ペコ&グー鳴る

おちんちんシコ&ぴゅう出る

 

秋元康の精液の香りダンス。

 

 

恋愛の秘訣は「誰にも見せない一面」があるように見せることだと思った。とかいって昨日フラれた。でもキープ余裕で何人かいるんでセーフ。危機管理能力成長してきててわろた

弱ってるふりして即次の彼女をゲットだぜwwwwwww

とはいえ言葉上で弱ってるとこ見せるのはもちろんNG、過去を振り返るのもだめ、あくまで「次の彼女のことはもっと笑顔にしよ。(小さな決意)」的スタンスを振りまく。それを見た女に、あ、強がってるけど本当は今ちょっと弱ってるんだ、私が支えてあげたいな、っていうストーリーを勝手に描かせる。女はいつも言い訳が必要なのでね。

 

 

とか言ってるけど、いやー今日は調子がすこぶる悪い一日だった。鼻水と咳とくしゃみが止まらず首筋も痛い。季節の変わり目だからか。暑いのか寒いのかよくわからんし。

体はあれだったが、それに伴う日常生活への支障はしかし最低限に抑えられた感があり、若干達成感はある。

まずこういう日はとことん正直でいることが大切だなと再認識。

逆に調子悪いシフトに自然になってるから、身を任せるといった感じ。

そしてその調子悪いシフトっていうのが、意外と趣があって、

普段より機知には富めなかったり、軽やかさはなかったりする一方、

自分の潜在意識の漏出を垣間見れたり、頭が働いてない中での自分の思いがけない無意識の方向を再確認したり、単細胞モードだから単純なことに対しては普段より気にせずいけたり、など。

そういうよさをも見いだせるようになってきた感を感じ、達成感がありましたとさ。

 

 

陽だまりの匂いのカーテンに包まれて、二人でお互いの落書き帳を見せ合った彼女も、今はもう、