そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

三度めの二度寝

it's like sex, but with an a

 

I own it,and it own me

 

magical banana means my great penis

and I have a lot of penises!!

 

 

T大受けよって言ってんのにこの英語力はやーばい

澁谷かほにすら圧敗、あっぱいってめっちゃおっぱいに潰されてそう。

夏b判定だったけど英語死ぬほど悪くてびびった、どうせTOEFL受けさせられんだから今のうちに英語に関してはどうにかしたい

俺の言語野、覚醒せし時

youtubeに投稿したいオリジナルの曲たち

小銭稼ぎのために既存のネタすり減らすやつとかでなく、今こそただ有名になりたいというスピリットを思い出せ

単に才能を認められたい

なんでもいい、俺には将来をしっかり見通す力がないことはよくわかったから

 

anonymous

 

毎月標語決めてるけど、10月は

沈黙と静かな野望

っていうことにします。かっけえ。

 

欅坂の新曲いいじゃんすごい好き

 

memo 2 weeks ago

次の段階に来ていると実感
模索メインから、洗練メインに移った感
だいぶ自分のスタイルの根幹がわかって来たので、、ここからは比較的自分の構想通りに設計できる(少なくとも以前のように地盤が不安定すぎて何を建ててもすぐ崩れるというようなことはない)
それは別に大人になったわけではなく、今のまま理解力が研ぎすまれて来たという感覚
寧ろ余計に立ち回りは難しくなる、いっそう気を引き締めないと
別に何も失われはしなくとも、自分がそれを望まないのがよくわかってるから
権威主義的に何かに包まれて弱いものいじめしてたかったあの頃とはもう違うのだから
逆にようやくたった1人スタートラインに立ったと言える
全面の疑いと全面の信用を共存させられる懐の広さでとにかくできるだけ大勢の他者と関わりたい
そういう意識の中で感じ考えることこそ、社会に犯されたダッチワイフの対局の、圧倒的因果を背負うそこそこ有意義な人間になることに繋がるのではないか
って書いたけど多分こういう有象無象全部ぶっ飛んでゼロになっても他人は自分を何の偏見もなく見てくれる
なんでもいいやこんな駄文書いてる暇あったら一発シコって寝よ
三度目の二度寝
母乳ピンク

メソメソメソ体

 

 

hyperbolic otintin

 

mindfulness i dont believe it but my mother at the mercy of them.fuck

 

what so damn you fuck try to keep you mind good  that is already the collapse

 

 

do you know King Gnu? They are really cool band

vocal graduated from TUA, and his voice melts my heart   he is genious

 

 

I blasted this shit last night with the top down cruising up , them motherf*ckers couldn't believe me..SUCKERS!!!....king gnu FOREVER!!!

 

 

ミュウでクリアできました!!

mew→original pokemon→Japanese famous condom!!

sagami original

 

happy family plan

oh,we are going to have child,haha

今度産むからコンドーム

全く関係ないけど

松本人志のコンドームの話メッサ好き

f:id:somimimi:20170930215207j:plain