そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

deliberate selects

my English skill has developed rapidly over the last months and looks set to continue to do so.

I wanna make a beeline for the ideal companion.

honor students act happy.

To some people, this is a confirmatin of the old idea that happiness consists in contentment, but actually that is not true.

 

those who say "job than love" are sea cucumber.

 

 

優等生が大嫌いだ。成績的な優等生ではなく、精神的な優等生のことをいっている。かつて自分がそうなろうとしていたのもある。さらには両親共そうでありしかし可動域の広いこけし程度の人生しか送っていないのを目の当たりにしたり、同級生の多くの優等生がただの歯車でしかなく社会の肉便器にまさになろうとしているのをそばで見たりしているからだ。絶対潰す。誰よりも人生を楽しむ。他でもない自分のために。

既存の価値観のファッションショーを繰り返し、社会へ携わることは全部類題潰しゲームだくらいに思ってる大多数の粗大ゴミを、完全にAIの完全下位互換だと痛感させ、生命的に呼吸している以外の全ての人間活動において殺す。

全ては経験。長い間社会という不可視の圧力によって無理やり差し込まれてきた倫理観という劇薬の作用を、最近なんとか自力で解毒できてきている。全ては経験。