そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

I have few toys with which to play

my philosophy of life is to take every opportunity that presents itself

 

5w1hって知ってる?笑い、わさび、ワンちゃん、罠、悪者のふり、これらを全部味わわせて初めて一回Hできるということだよ〜〜。

 

胸糞が良すぎて特に書くこともないのであえて嫌いなものをリストアップしてみようかな。

 

miwa

藤田麻衣子

kiroro

misono

倖田來未

西野カナ

AAA

EXILE系列全て

オリコン1位取ってないようなゾーンのジャニーズ

自分の陣地守るのに必死になってる人間

声が地雷の人 首飾り部族 髪染め族 

子役あがり

二世タレント

B'z とそれを好きな人間全員

アニメおたくの女

いい子ちゃん

鈴木京香

広末涼子

小島瑠璃子

荻野由佳

第三者を常に意識して喋る自意識のバグった人間

実績を伴っていないチャラさを纏った本質をかなぐり捨てたクラミジア

臆病者を隠そうと奔走してることに気づけないクソバカ供

幸せを連呼するおキツネさん的ババア

NEWSファン マジでブスしかいねえ

生きている価値があると信じて疑わない菌

親からしてバカなタイプの人間たち。息子の運動会やら文化祭やら部活執行やらで親同士でつるむキモさの巣窟みたいな親、子宮にセメダインぶち込むぞタコ

戦争

 

 

 

好きなもの

スピッツ