そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

couldn't agree more


情報の非対称性、人間の深淵さ、何も理解できない教育者はじめその傘下で働く者ども、潜在偏差値の低さを既存の物差しの偏差値の高さで誤魔化そうとする偏差値ロンダリングしか頭にない表層も表層の上澄み液どもが、偉そうに人生訓語ってくんじゃねえ精神ブスが
既存の物差し目線で語られてもこちらは優越感通り越して悦楽すら生じてくんだよ、そしてそりゃ笑みも溢れるだろ、何笑ってんだみたいな感じで諭してくるんじゃないこのダッチワイフが
臆病者ばっかりだな、主体性主体性皆んな言うけどほぼ誰もないな。既存の価値観を脱ぎ着するだけ。自分に自信がないから社会の歯車型に矯正されることこそ正解と信じて疑わないことしかできない。常にポーズを取り続けるだけ、アピールしつづけるだけ。社会という顔のない化け物に対して必死に資格や学歴というプロテインを不味い不味い言いながら飲み干して、髪の毛を真っ白にしながら作り上げた肉体を見せポージングを続ける、その目の奥に輝きはない。
理系の女全員顔も心もドブス。オタクとか言ってプリキュアのポスター囲んで話してるの地獄絵図以外の何物でもない。オタクとは新進気鋭さのパラフレーズなんだから、議論のない薄気味悪いトーンでの同意ハーモニー奏でるだけのオンボロ楽団やるだけなら全員で好きな声優違ってて殺しあって死ね。
理系バカ男首飾りやめろ、お前の価値観のゴールはホストだから。ミジンコ程度の知能しかないんだから学歴かモテかどっちかにしないと二兎を追う者は一兎をも得ずだぞん!
文系の実績の伴ってないチャラさ演出やめろ!外を着飾れば着飾るほど内面の薄っぺらさ際立ってるの気づけないの、コメディそのものだぞ!逆にギャグセンで言えば超ありがたい話題提供軍団だし感謝してるぜ!
結局のところ、普段は適当にノーストレスノーダダ漏れで他人と迎合してる風見せて、裏で全員の事歯牙にも掛けないものとしてバカにしてる人たちがこっそりくすねてるよ。でも残念ながらそこまでをひっくるめての大衆であり、そしてそこまで含めて全員バカ。ゴミ。一生記号にまみれて生きてる主体性のないラットどもは一生間違った倫理観ぶら下げて偽善者振りまいて知らないうちに全部白髪になって用法用量守って薬飲んで社会の思惑通り死ね!
ドンギモクソ大衆どもを傍目に絶対確固たる幸せを掴むため、今はただ力を蓄えたい。
社会の仕組み、小学校は道徳大喜利、中学校はグレ大喜利高校は青春スクールカースト大喜利大学はウェイvs非ウェイ大喜利
大人になったら大人大喜利
全部大喜利なんだから本気になるなよバカどもが

 

西村賢太より

 

ツァあああああっ