そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

鈴木福のブログがやばすぎる

鈴木福のブログがやばすぎる
題名 こっちみんなブス
過ごしたい日々と全く違うけどとりあえず大学入れば全部どうにかなる。頭が悪くないことはよく分かったからもっと機微を知れ小説読んで芸術に触れる、とにかく社会に対する嫌悪をアイデンティティに取り込んでいる節がたるせいで余計なストレス溜めてるから、これを傍観できているうちはいいとして耐えられない時は迷わず休む。絶対に頑張ってはならない。こころが向かってない方向に行くことをやめた方が結果的に良くなっていることに気づけ。まだ頭の中で幾度となく殴るシミュレーション繰り返してる、勿論その相手も洗練されてきていて以前ほど見境ないことはもうない。しかし問題は1人でもそういう、人間がいること、そういう幸せを呼び込まないシナプスを結合させてしまっていることだ。
しかし考えても見るとこれだけの年数生きてきてそうなんだから、自分の内弁慶度合い、ストレスを発散できてない具合やそのバランス感覚含めたぼくのキャラクター、パラメータは変動はあっても大体そんなもんだ、いや大体もころかまさにそれで、本当に変わりたいならそれと向き合うしかない。今を全否定し自分勝手に新しい自分像を描くと人間など、一生転職し続ける真性の遊び人に同じだ。少なくとも今を肯定しなければ絶対先に進むことにはならない。もしくは今を全否定して常に新しい自分像を描けているつもりの人間などウソで貫き通しているだけの薄っぺら人間だ。意外とその程度の人間も多いけどあ、やばいね俺が感じてるストレスヤベェなこれ、マジでどいつもこいつも馬鹿のくせに陣地守るのに必死になってんじゃねえよドブスどもが自分の肛門に頭突っ込んでウロボロスごっこやってろ!!!!!!!!!!
ナンパ待ちの人っているのね。今まで成功した時全部そうだったもん、その程度の実力しかない俺も俺で悲しいけど。本来予期せぬところから恋愛感情構築まで作り上げられてこそなんだろうけどね。そこまではいけたことない
けどつまりチャンスを受動的に待ってる人間だらけだということだそして今俺はストレスを感じてるだの社会に帰属意識ないだのほざいているが、それは全て頑張りたくないことへの言い訳であるのは当然至極、みんな自分の壁と日々戦ってるんだ。は?バカの壁と戦ってんだろ一生底辺うろちょろしてろ!え?それが人生そのものだって?それ誰が決めたの?大体パターン化して大喜利にできるレベルの人生の頑張りなんだろ?大多数は。少なくともうちの両親はそうだし、すこし顔が違うだけで全員交換可能の部品でしかない。部品が意志を持ったとこほで歯車の破損につながるだけではないのか?って思ってる俺の心の狭さ際立ってるから毎日味気ないのだろうな。かといって
ここまで書いて一旦飯食ったから熱意若干冷めたわ
エリートが多くてね、どうしようずっと全否定して過ごしてきたからそういう人たちを。それを今やめるというかやめるかやめないとかまだ言ってんのって感じだろうね。でこんな事書きながらもそういう人とナウで毎日喋ってんだからそりゃ疲れるわ。
ってバカか!!!!!!!あばずれ!!!!もーいーーーーかーーーーーーい!!!!
めんま、みいぃぃぃぃぃぃつけた!!!!!
見つかっちゃっっっっっ
た↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クロちゃんヤバすぎw
amazarashi自殺はよ!!
完全に甘えちゃんの僕ですがあ、昔の資料見たら凄いいい環境にいたんだな。みんな頭がいいんだな。俺って普通に足りてねえわ日本国憲法桐壺全部暗唱して英語ずっと喋り続けよう天高く海馬肥ゆる秋じゃボケ!!!
かああっっっぺっ!!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!!!
you are happy thanks to me!!!!!!fooooooooofofoooofooooofo
どの道もう鳴かず飛ばずの中鳥羽だーい!!スァオーーーーーーーーーーつわつけつさなつはたやは
ああーアルジャーノンの音声聞いて寝よ!聞いたら死ぬ系の、音楽などもどんどん聞いていくぞえ!!だって、死ぬわけないしな!!子供騙し潰し!!!
そういうどうでもいいけど大切な部分での精神的な強さは手に入れたわ。それはアウトローに秀でた(こここで一堂大爆笑)僕だからこその強みかな?ただのサブカル気取った二階堂ふみ崩れかな?君はヴィレッジヴァンガードになれるか!?つべこべ言ってないで恵比寿マスカッツのイベント参加してこい!常に傍観者気取るなら特定の趣味には秀でる、というかあまりにサブカル溢れすぎて普通に行動にまで漏れ出てしまうほどの熱量が必要、それがないならただの、臆病ウンコピーポー証明にすぎないから、ユキヤナギの群生の中で死ぬしかないね。それでも町は廻っているし今日はもう寝る。中越典子すごくタイプわ、
突き抜けよう、点高く受かる秋、ちんこ高くメス燃ゆる秋
あき竹城の御髪がうんちょこちょこちょコピーでごさんした。頭使う気がない僕だからこそ滝沢カレン的に生きてくしかない。大体いつもそうなのです、理解力は足りぬのですが、圧倒的世界観(同じ穴のムジナ)やばいねこの文章見て病名が特定できた方はご報告ください!!!

 

 

とのことでした。鈴木福、大丈夫か!?絶対一年休息とったほうがいいぞ!緑が多いとこでな!