そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

わたすの経歴:BLEA学園→札幌農学校→四谷学院55段階55段階目 副業、地下アイドル

人と妖怪の合いの子、一青窈
never give up thinking my great development without any effort!!!!!!!!
when i take consideration into my lazyness.
過去を回顧する芸能人に賞賛を与えるな!
アメトークは乱丸のAV的ポジションなんだからもっと振り切れろバカ最近クソほどつまんねえ、アメトーク好きって言ってる印象派オンリー人間どもも死ぬほどつまんねえ
アメトークが本当に好きなような精神性の人が芸能界を本気で憧れていく、このゴミ生産デフレスパイラル
岩井勇気風に言えばお笑い風のドンである
川栄李奈バカ売れしすぎててビックリンリンおんぶジョイトイ
全ての番組を録画し、タイトルで半分切って、初めの数秒で半分切って、残りも面白そうなとこまで飛ばしてつまんなくなって瞬間飛ばしててな感じで僕は週に5時間ほどで全ての番組を見た満足感を得ていますよ。テレビってそんなもんじゃない?でもゴッドタンの面白い時と金曜ロンハーとかは結局見ちゃうけどね。爆笑ネタヒットパレードとかエンタは結局既存の良質ネタを垂れ流すだけなのでyoutubeで検索して見て関連動画見るのの完全下位互換であることは論をまたない。
ツイッターつまんねえすげーーーー!!今日はっきりとわかった。昼前まで殺人的な心持ちで自分の今いる場所の自分が通っているという一点以外全てを否定するという悲しき帰属意識無しアピールを誰にするでもなく自由帳に書き留めていたところ(全て英語で)、完全に辞めたわ僕は。人間を辞めましたわ。精神的に。と思って逆にすっきりした気持ちでニヤニヤ笑いを浮かべたりもしていたところ、その吹っ切れが功を奏したのか、初めからこのような1人妄想夢芝居は誰も気にしてないのか、その後友人との談笑がいつも以上に盛り上がり、生きててよかったと1人カタルシス驚異の躁鬱ジェットコースター。勿論外には1ミリも漏らしてないのでこのジェットコースター、ただただ僕がスリルを1人で味わうという超最高のアトラクション。what a wonderful attraction!!!で、僕の強みである異様なまでの自己卑下非帰属意識と、同時に持ち合わせている深く慈愛に満ち溢れた自己愛、その葛藤が生み出しているスペクタクルなエンターテイメント、そう僕はスーパースターそのものであられるのだ!!!で、凄い回復見せていつも以上に総受け体質となっている心で今日一日色んなものを吸収できたのであった。
教訓としてはとにかく共学出の人間はほぼ全員僕と価値観が合わないので、完全に僕のおもちゃにするべきである。つまりは共学の人間は整合性ばかり気にする単細胞ストーリー嵌め込みバカの巣窟なので、この定義域で与えればこの値域を返すだろうと予測しては繰り返す順像法から
完全に関数を特定し、以降僕の思惑通りのパペットマペットとして使って差し上げよう。それが君たち共学の人間の望みなのだから。パペットマペットオナペットオノマトペ!!あ、俺は何度もいうけど、改めて言うね、この文体から分かるようにBLEA学園のミスコン一位だからね。マジでてっぺん取るまで大変だったんだから!BLEA学園てのファッションに対する深い造詣が評価されて、札幌農学校に推薦入学して、今切磋琢磨宅麻伸ってわけ。
サンシャイン池崎、本当に大好き。売れる前から面白いと思ってたし、初めはは?みたいな空気多めだったけどぶれなかったその姿勢で切り開いた現代社会の闇への一筋の光。一時期はTwitterフォローされてた。そのアカウントもう消しちゃったけどね。何の話?
俺がBLEA学園でただのビリギャルから成り上がって勉強もして札幌農学校に入ったが改めて今最高学府を目指してるってわけ。で、周りにいる有象無象にビックリドッキリメカすぎる、そのストレスをいかにして発散するか日々試行錯誤中なわけ。
言ってなかったけど、今地下アイドルもやってるのね。設定は、全員還暦、マムシモリブデンって名前で私は99歳なのだけど、皆んな老人メイクしてヨボヨボ‥かと思いきや超動ける!っていうメリハリダンスで地下では話題のユニット、マタニティパタニティだぞん!
改めてこのブログでは、BLEA学園でのサクセスストーリー、札幌農学校での学び学びの日々、マタニティパタニティで地下アイドルマムシ屋モリブデンとして日銭を稼ぎながら日々最高学府へ合格するため勉強している、そんかスペクタクルでハラハラドキドキの僕の毎日を切り取ってお送りする現代最後の痛切ノンフィクションコメディてすぞえ!!!
何の話だっけ?共学出の奴をパペットマペットオナペットonomatopéeにするって話だったわ、で、男子校の有象無象は性欲itself。制欲の権化どものオラオラオランウータン祭り!orang utan!!ベリーベリーSeabreezeくせえ!!!!!!デオドラントしてないで庭でベビーカーでドラフトしてろ!!!バブバブ!
女子校出身の女子の中で自我をまだ取ってある人、素晴らしい。男子校出身でnihilismを操る識者かつ指揮者達、素晴らしい。共学出身者では、、、すまん、マジで価値観合わない。。。本当に歯車としてうまくやっていってほしい。そして僕の人生をより便利なものにすべく心血注いで働いてほしいできれば定年退職のその瞬間に死ぬことにより後世への負担をなくしてこの世から去ってほしい。
やだ!モリブデン、ドギツイこと言っちゃったっ!!!てへっ!ちゃはっ!!!ぽっ!どきっ!
私のルックスの良さを生かして、そういう有象無象を完全に下僕として扱っていくとともに、私の良さをわかってくれる本当に懐の深い友達を大切にしていこう
そしてこの振り切れ過ぎた自己顕示欲は、私の今までの彼氏にも現れている。つまり、ミーハーで頭空っぽな、潜在パリピを圧倒的に引き寄せている。というか自分がそうであるから勿論当然の結論である。いいところは歴代彼氏たちは全員パリピといえど他人への攻撃性を持っておらずむしろ臆病な人間が多い、つまりは、今までその時その時はなかなか相手のパリピ度合いに私自身ついていけず、自分が初めは寄り添ってほしいと望んだのに、すぐ手のひらを返しこれじゃないと拒絶してきた、そんな過去を全部まとめてえい!技ありー
これからは等身大のこの私を愛してくれる人たちに、いつも通りズルくピエロな自分で、しかしその時だけは確かに100パーセントの信頼でもって、飛び込んでいきたい。
常に周囲に求めてばかりで自分からどうしたいというビジョンがないのも私がパリピである証明だが、そんな段階から一つ成長するためにも。今の自分の不完全さを肯定することで、さらなる成長、飛躍を遂げたい。