そみみんのパルプンテブログ

初代おはガールが語るテレビの裏側

僕はクリトリスが少ない

秋ってさ、気温じゃないのよ。
探り探り
悲喜交々
本望って何? 本望、というワードで攻める漫才
おっかなびっくりパイナポー
おっかなびっくりクリリン
試行錯誤
少年ジャンプ的好奇心の漂流
隣の人が座るときに座席にいた蛾を尻で敷き殺した、頼む、俺より先に降りないでくれ
先に降りたが、しっかり殺せていた
ごっこ遊びのプロが台頭できてもせいぜい御山の大将
日々は、乗り切るもんじゃない
思惟が、日々を認識するのだ
奇跡的に昨日から続く課題を覚えていたりする
自分の名前を覚えている、どこで目覚めたかわかっている、そして時間の切迫を知る
全て、必要のないことだ
社会はあなたを必要としていない
正確には公共の福祉を反しない限りの自由な人生を送る過程であなたが社会の部品として社会に何かしらを還元する以外にあなたを関心しない
しかし考えてみればあなたもさほど社会を必要としていないだろう
社会福祉が絶対的に必要な貧困層でない限り、大抵は社会の一員でいることと引き換えにもたらされる試練や重圧の方が圧倒的に過多だろう
ならば社会を限りなく軽視していこう
既に現代社会の有り余る示唆に殆どの知識層もついていけてない
政治は勿論のこと。微塵も機能していない
ゼロを装飾する言葉遊びのプロ達による、拡大版にほんごであそぼである。
そしてそこに何かを見出そうとする人間全員偽物だ
圧倒的個人主義の時代
今こそ、完全に社会を軽視し、今尚社会の部品となるため自我をかなぐり捨て調教を待つ悲しきダッチワイフ達をから取れるだけの財産を奪おう
コンセンサスのある人間だけで、社会のルールに従って大衆になることを諦めたはぐれもの同士、彼らには理解できない言葉でしゃべろう。
と雄弁にいってみても、僕には具体的な方法がわからない。
とりあえず、社会の部品から財産を奪う方法なら結構あるし、やってる人も多い
でもそれは、部品ありきの生き方、寄生虫にすぎないわ
ナンパ、FX、ビットコインyoutuberそしてそれらに長けたものは今セミナーとか開く感じのポジション
そういう一芸に秀でる系が嫌なら、おとなしく大学でまなんで就職、偏差値70くらいの生活を送るか
もしくは芸能活動で稼ぐか
芸術活動で花を咲かせるか
これらがカリスマ性を見出される要素である
このどれにも当てはまらない人間はメタ的なストーリーを持てない、圧倒的消費者としてのレール爆走人生になる。
その中でもメタ的目線のある人間はいるだうし、磨けばヒエラルキーを覆せるほどの素質のある人間もいるだろうが
やはり立ち位置はデカイ。
そして幸い僕は偏差値70くらいの立ち位置にいて、安定はすぐそこにある。
だが僕は周りの安定を目指す人間を見てヘドが出るのだ
庶民レベルが70なだけで、結果消費しか能のないミジンコに過ぎないからだ。
芸能活動、芸術、ナンパ、FX、youtuber、単に学歴でものをいわす
まあどれも似たようなものだ
しかし全てに共通して言えることは
命をかけたと言える自信、そして実際は命などかけていないお茶目さ
大喜利かましてやりましょう。